見出し画像

あ~夏休み・・・ 睡眠習慣改善計画

あ~夏休み=} 
も今年は我慢の夏でしたね。
大好きなTUBEの野外LIVEが中止になったり、
高校野球も無観客と寂しい夏だったな~

その代わりに チャレンジの夏でした
ビジネスコンテストや絶対にやらないだろ~ってことに挑戦ができ、それはそれで いいシーズンでした

みなさんは どんな夏でしたか?


さてさて
睡眠改善に取り組みました
これまでと違う睡眠改善で、ほぉーっと翌朝
目覚めた瞬間感じ 最高でした。

お客様にお伝えしていきますね


実は本格的に9月から睡眠の企業研修を開始。
従来は、個人の睡眠改善を目的に講座を開講していましたが、 企業の健康経営に伴走したサービスを提供します。

健康経営に睡眠?
と言われる経営者もいらっしゃます。
睡眠は個人の健康パフォーマンスだから~って
おっしゃいますが・・・ 

分かってないな~って思っちゃう(*^^*)

理論を説明しても こんな人は受け入れられないことが多いですが・・・
まっいいかぁ~って 何時もの名台詞
「言いにくいことを言っていただきまして・・・」で
締める


本気で社員の睡眠を改善すればメリットは沢山。
知ってほしいなぁ~

ご興味をお持ちいただければ
ご連絡をお待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?