見出し画像

夜の散歩はたのしいな

まさきです。
夜の道を散歩していました。
手をつないで、ルンルンと歩いたり、画像がザラザラになりますが写真を撮ったり、スーパーによってみたり。
たのしいことがたっくさんありました。
普段歩いている街も夜になると雰囲気がガラリとかわります。
変哲もないスーパーマーケットや、ビジネスホテルはイルミネーションのようにキラキラと輝いていますし。
居酒屋の前を通ると、人たちの笑い顔と店主の笑顔があふれています。
何もない道は少し怖く、少しわくわくします。
新しい道をみつけたり、こんなお店があったんだと気が付いたり。
とにかくたのしいことが多い。
昼では分からなかったことが夜だと分かって、わくわくどきどきの連続です。
ただ散歩するだけなので、お金もかからないし、むしろ運動になっていいのに、この満足感。
最高にコスパがいいですね。
ぜひみなさんも夜散歩してみてください。
しかし、なるべく明るい恰好でしてくださいね。
たま~に全身黒づくめで歩いている人がいて、本当に見えないので。
夜の迷彩服ですので
忍者じゃないんだからといつも思ってしまいます。
というわけでここまで読んでくれてありがとう!
お互い良い夜散歩ライフを!
ほんまに、いいんで。リラックスできるし、たのしんで。
歩いてみてね。
それでは、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?