マガジンのカバー画像

キンガノカケラ〜ボクタチワドウイキルカ?〜

7
ものがたり系
運営しているクリエイター

記事一覧

自信満天の星空さ(モノガタリ)

「ホ・ホ・ホーット、ホットケ〜キ〜、 ほっといたら、焦げた〜、 ほっとけないねー、 ホット…

ペコルくんとイノーリン 〜プロローグの章〜

「へぇ〜、そうなの?」 ペコルくんは いいました。 そこで いのーりんは、言いました。

えがきはじめるモノカキのウタ の章

~1、ふぅ〜とヒト呼吸の章(始まりでもなく)~ 1、たとえば今朝の風景に カキカキ、キカ…

出会いにうたうウタ の章 

とおーい昔の すぐ最近 ある日 少年のペコルくんは トボトボと、うつむきながら歩いていた …

とぶためにうたうウタ の章

「フン・フン・フ〜ン、鹿のフン〜、を、踏んだ〜♪  フンだけに」 ペコルくん(中年のおっ…

大きなケーキの話(モノガタリ。キンガのカケラ)

「ふん・ふん・ふ〜ん、いのししのフン、ふんだー。 お母さんいのししが〜、8匹のウリ坊(い…

大きな木陰で見る夢は(モノガタリ。)

シトシトシト さて、 大きな木のそばの木陰で目を覚ました ペコルくん(中年のおっさんw) 残念なことに お外は しとしと雨模様 今朝は 大好きな朝のおさんぽは 見あわせることになりそうです。 「あら〜」 しかして ペコルくんは たいして残念とは思わず 気にしませんでした。 まあ そんな日もあるからです。 「えへへ、じゃ、もちょっと(眠っちゃおっかな〜)」 それはそれで うれしくなって ペコルくんは 大好きなお布団を かぶりなおし もすこしダラダラし始めまし