見出し画像

夏も終わった。ぬくぬくとした冬着に着替えて旅に出よう

布団の中が気持ち良すぎて、中々布団の中から出られませんね。

一昨日、近所のもち吉と言うおせんべいとかお饅頭とか売ってる店に行ってきました。

目的は、開運成金と言う焼き印が入ってるどら焼きを買いに行くこと。

久し振りにバイクで出かけました。友人と出掛けたのですが、友人は50㏄のバイクなので友人に前に走ってもらって先導して貰ったんですが、何処に向かってるのやら、いくら走っても着かないんですよw

んで30分ぐらい走って左にウインカー付けたから、やっと着いたのかなって思って僕も止まったんですが、
「潰れとった」ですってw
まじかよ~~と思いましたが、開運成金どら焼きだけは買わないといけないと思い、ここはもう一度行かなくってはいけないと思い、知ってるお饅頭屋さんにUターンしていったんですが、また道に迷ってしまってw

どんだけ道に迷うんだろうかって呆れますが、ナビが無かったらアウトですね。絶対に迷います。

一応その日は迷いに迷って最終的に開運成金どら焼き買う事が出来ました。

その迷子になった事で、バイクにナビを付けなくってはいけないと思い、ナビを付ける用意をしました。

今日amazonからナビが届く予定です。少しはマシになるでしょう。僕の迷子も。二週間ほど気分が沈んでて書けなかったのですが、やっと普通モードまで復活した為note書くことが出来ました。

めでたしめでたしです。

また不定期かも知れませんが書いていこうと思います。

開運成金どら焼きは、もち吉と言うお店に売っています。

https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/08945

美味しくって表面がツルツルしてて、とっても上品な味がしました。書いてあることは人間の欲そのものみたいな気もしますが、ご興味があったらお求めしてみてくださいw

さて今日バイクにスマホ付いたら何処に向かおうかな?

日帰りで旅に出ようと!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?