見出し画像

冷やし担々麺がもう始まってた。


下総中山のなかで
1番美味しいラーメンである朱雀が「冷やし担々麺」を今年も始めていました。



5月末から販売しているようなので、私は完全に出遅れています。とはいえ、現在下総中山に行く理由もなかなかない…。


下総中山在中時代からお世話になっている美容院に行くついでに朱雀に行ってましたが、現在はさすがに往復2時間かけて美容院行くことがアホらしくなり、近場で美容院を探しています。


朱雀の冷やし担々麺といえば
美味しすぎて3日連続で食べたり、数年前に冷やし担々麺が販売中止になったときに、スタッフのお姉さんに「なんで販売中止してしまったんですか!」とコミュ症の私がわざわざ話しかけてしまうほど美味しいです。


恐らく店舗が下総中山じゃなければ
覇権を取れていただろうなぁと思えるラーメンです。


写真を貼り付けるため、フォルダを漁ったら
冷やし担々麺、もう一年近く食べていない!


急に食べたくなってきました。

担々麺自体はあまり好きではありません。そんな僕でもうっまい!と思えるのは朱雀の冷やし担々麺です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?