医の道自身の恋愛について(1)

 以前予告した通り、私自身の現在の恋愛について明かしていきたいと思います。以前の予告が載ってる記事は最後にまとめてリンクにまとめておきますのでそちらもご覧下さいな!長くなりそうなので分割して書こうと思います。


 まず、一番気になるところですが、、

今恋愛してるのか?

答えはYesです!今、付き合って10ヵ月になる彼女がいます。過去を含めて2人目で私が大学2年(関西的に言えば2回生)の頃、付き合いました。

 そして、そして、気になる

馴れ初めは??

 インカレテニスサークルで出会いました。私の所属しているインカレの後輩ちゃんです!テニスコートで初めて挨拶をしたときに優しそうな顔・雰囲気に一目惚れしましたねえ~

試験・遊び・バイトなどで忙しく、数か月ぶりにインカレに参加したのですが、その日の活動のおわりに後輩ちゃんから話しかけてくれたのです!
それが嬉しくて嬉しくてたまらなかったのでその日の帰り道にインスタをフォローするとまさかのフォロバが、、この頃には私の心は完全に後輩ちゃんにもっていかれました(笑)
 早速ストーリーが上がっていたのでリアクションしたところ、やり取りがマシンガンのように止まらなくなりました。私の恋愛魂に火が付き、とにかく毎日本気です(笑)めちゃくちゃ後輩ちゃんと付き合うために作戦を立てたり、勉強したりと頭フル稼働状態でした(笑)

 しばらく時が経ったある日、インカレに参加した帰り道にやっとふたりきりの時間がやってきて、楽しいおしゃべりをしながらデートの予定を2回分一気に誘いました(笑)一気に2回というとチャラそうにきこえますが、これには理由があります。
他の人に取られそうになっていたことと春休みが終わってしまうとなかなか予定が立てづらいので時間に追われていたためです(笑)

1回目のデートはランチのあと、公園でおしゃべり 場所を変えスタバに移動し、おしゃべりと昼から夜までしゃべりっぱなしでしたw

2回目のデートは丸一日ドライブデートです
車内や観光先でお互いしゃべりまくり、別れ際になんとか告白し、付き合いました 
こんな感じですw 

長々と惚気てしまいすいませんwwwww  お許しくださいw

長くなってしまったので続きをまた書きたいと思います。今回はここまでです!次回はどんな人なのかについてです!

最後に以前この回の予告を書いた記事や恋愛記事も載せておきますので是非!
今回の記事の予告がのってる記事たち↓

他の恋愛系記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?