見出し画像

このページの⇧の画像の動画はコチラ。

このnoteではその視点、よく考えれば当たり前なのに
考えたことがなかった。
というこれまで解決しなかったカラダとココロの
シンプルかつ本質的な考え方のヒントとなる情報を発信しています。

カラダのつまずき。
みんなと同じ事やってるのに自分だけ変わらないとか
自分ってそんなもんだと思って悩みさえしない事ってありませんか?

あなたが求めている解決手段が
驚くほどずれていることがあるってことに
気付いていない人が沢山です。

実は施術者インストラクターでさえ考えられない人が多い。です。

土台をちゃんと整える
の意味を考えましょう。

土台とはカラダの軸です。

そしてその軸とは鍛える事ではなく
整える事なんです。

腹筋がないから姿勢が悪いと言いますが
私はちょっと違うと思っています。
なぜなら。
いい姿勢は作るものではなく
とれちゃうものだから。

この続きしゃべってます。

是非standFMで聞いてください。

X脚は治る

是非感想や疑問をラジオでもこちらでもコメント又はDMください!

では✨

今週も楽しくお過ごしください。
イノセントボディERIKOでした!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?