見出し画像

会社でピザパ!!

「ピザパーティ、開催しますっっ!!」

いきなり呼びかけがあり、本社に集まった社員たち…。

4月から新しいメンバーが入って、早くも一か月が経とうとしています。

仕事にも慣れてきたタイミングで、普段の業務を一生懸命にやってくれてるみんなに会社から「ピザパーティ」のプレゼントが!!

みんなの声「わーーーーーい!!」

各々好きな飲み物を持ったところで…秋田GMから開始の音頭が。

「皆さん集まってくださりありがとうございます。ささやかですが会社からピザやお菓子などを用意しました…皆さん残さず食べてください!!」

(秋田GMによる開始の音頭)

・・・ん!??・・・コ、コーヒー牛乳!!??

というみんなからのツッコミもありましたが、飲み物一つでもそれぞれの個性が光るのが、インハウスコミットのいいところ。

ということで気を取り直して、、、

カンパーイ!!!!!!

普段はあまり関りがない別業務のメンバーともみんなお話して、
かなり親睦が深まったように感じます!!

ピザも色々な種類がありましたが、一番人気はカネゴンさんリクエスト「ハワイアンピザ」でした!

(広報なげいも食べましたがとっっってもおいしかったです。)

ちなみにパーティー中は様々な盛り上がり方を見せました。

TikTokで大活躍してくれてるたいちゃんが、新メンバーのフジワラ君に勝負を挑んだり↓↓(内容は秘密です。結果は完敗でした…)、

たいちゃん「今日はなんだかいける気がする」

「動物に例えるなら何に似てるか」論争で盛り上がったり、

(写真のむむくんは先輩のことも容赦なく例えてました。この悪い顔。)

東京で今活躍してるとあるメンバーの話で盛り上がったり、、、

とみんな楽しく過ごしてくれたようです。

「インハウスコミットのいいところはしっかり、ONとOFFが切り替えられるところ」だと事務のTさんも言っていました。その通りだと思います。

「やるときは全力でやる、休む時も全力で休む」

明日からの業務もまた、みんなで協力してやっていきましょう!!

それでは皆様、お疲れ様でした!!

(最後にみんなでピース✌)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました!インハウスコミットにはゆかいなメンバーが沢山!読んでくださる皆様に「この会社で働きたい!」と思ってもらえるように魅力を発信していきますので、引き続き宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

インスタグラムはこちらから!(会社の様子を上げています☺)

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

【緊急連絡!!】ただいま30分~1時間目安で企業説明会も行っております!

・会社・事業内容について
・人材業界とは?
・働く環境・キャリアフロー...などなど知れます!

・とりあえず話を聞いてみたい
・人材業界について知りたい
・札幌か東京で就職、転職先を探している

という方ウェルカムです!!
オンライン、オフラインどちらでも対応可能ですので、お気軽に会いに来てくださいね!✨

応募はこちらから↓↓(応募方法の動画インスタで出します)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScaR1mvjVIWH8i0wjZV4kwFYMREP43H_xDcDziRorHLndQK_A/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?