【八芳園】中村江里子さんの、ランチ&トークサロンに参加しました❣️ (Avenue du KIKI、セゾンドエリコ)

昨日は八芳園へ、中村江里子さんのリアルイベント Avenue du KI KI のスペシャルランチ&トークサロンに参加してきました。

この中村江里子さんのリアルなイベントは、以前の立教大学100周年記念のご講演以来( 徳光さん・古舘さん・関口さん・みのもんたさんの大物4大アナウンサーの講演を聴きに行ったついでに。何氣にOGなので、リアルで拝聴しました。)

二度リアルで拝見しましたが、中村江里子さんて、実物より写真の方が良いんですよね 💦(写真写りが良いのかな?まぁ、写真は補正が効くし。私は写真写りが悪くて可哀想とよく言われるので、羨ましいですね。)

昨日は160人くらいの方が参加💖

が!!このパーティーや主催者のその後の言動で、数々の問題が!!

追加

その後、複数の行政通報し、この人たちは行政注意も無視!その後、裁判所へ提出!!法的措置をしています!!

🟥要注意🟥
中村江里子のセゾンドエリコ・Avenue du KIKI(by 扶桑社)に気をつけて❗️⚠️
あり得ない真実を知って、酷い目に遭わないよう、くれぐれもお気をつけ下さい❗️あまりの不誠実さと非常識さと悪質さに、私のみならず、行政や弁護士達まで驚いている実態。

🔴中村江里子・扶桑社の問題❗️他のお客様に「死ね」と暴言❗️”問われる良識。”
https://ameblo.jp/coloring-happy/entry-12774060969.html
https://sk.sakistyle.net/husousha-9714.html
🔴【行政通報・裁判所へ提出した内容を公開❗️】中村江里子のAvenue du  KIKI・扶桑社に対して👊
https://sk.sakistyle.net/saibansho-9056.html

⚠️安全配慮義務違反の可能性
 ・東京都の要請すら無視した感染対策不備
・会場内外の三密
・事前に知らせない募集人数と定員満席
・全参加者への責任放棄 等
⚠️お金を払ってもサービスを提供しない❗️告知と事実が違う❗️等、違法となりうる複数の消費者問題❗️
⚠️もみ消そうと、匿名で脅しと思われる言動をする
⚠️お客様にも行政にも、社員が絶対名乗らない❗️
⚠️消費者庁からの注意も無視❗️


などなど。

証拠写真や詳細は↓
https://sk.sakistyle.net/kijiichiran-8962.html

是非、沢山拡散して下さい‼️

詳細や最新の情報は、彩喜の喜びを彩るブログ で検索!

《関連記事》
西野亮廣さんブログ
「問われる扶桑社の良識」
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12458638623.html

この後の記事も、全てご覧くださいませ✨

記事一覧をご覧くださいませ。

https://sk.sakistyle.net/kijiichiran-8962.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?