見出し画像

おかわりクイーンニーナ

我が家に秋がやってきた。

箱を開けた瞬間にいい香り。

あおきえんさんのクイーンニーナ。


赤紫色の宝石、一粒、一粒が私を選んで!
と主張してくる。

子豚たちが目を輝かせ、
とびきり大きいクイーンを狙っている。

まだだよ。写真撮ってない!待て!待てっ!


静寂が訪れる。
みんなクイーンを見つめてる。

撮れた!合図と共に戦争が始まった。

めちゃくちゃ、甘いんだけど!
酸味と甘味のバランスがハンパない!

もうすぐ1歳になる息子がもう一つ俺にくれ!
と雄叫びをあげている。お前には贅沢だ!

誕生日を迎えた次女はケーキと一緒に。

三女は無言で一心不乱に。

私は香りを楽しみながらお酒と一緒に。

芳醇な香り、濃厚な甘み、プリプリの食感。

口に入れた瞬間、これらが混ざりあい一粒食べただけで満足感と多幸感に包まれる。

三粒食べたら……

生まれてくる前の状態になっていた。

おかわり、クイーンニーナ。


また来年会いましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。 いただいたサポートは他のクリエイターさんのサポートと奥さん子どもにあずきバーを買ってあげたいです。