見出し画像

カラフルキャンディーpopイヤリングからパートナー様へメッセージリーディング

春になりましたねを最近書きすぎるぐらい書いていますが、春になりましたね

今年はアロマを取り入れたからでしょうか。花粉であまりジュビドゥバーしないです
アロマすごいなとビックリしてます

今回は春めいたこちら
カラフルキャンディーpopイヤリングです🍭



この子からパートナーさんへのリーディング

今回の子はアーティストです
オラクルカードは天使から一枚、使命発見から一枚、カラーカードから一枚、御神託からジャンピング2枚
の計5枚
御神託カードのアピール凄かったんですよねー🤔
書きながら読んでるから私もまだわからないことだらけで笑
楽しみです✨✨

天使からは許しとでました

怒りとイライラした気持ちを捨てなさい。あなたが怒っているのはもっともだ。でも怒りを持ち続けるって苦しいですよね。
許しなさいは相手を許すではなく、相手にされた酷い行動で傷ついた心を引きずることを私はやめるんだ。という意味です。
それでも許せない!とおもったら、天使にこんな私の気持ちを手放したいと口にだしていってみてください。
必ず助けてくれます

使命発見は創造性

あなたは創造性を発揮することが使命です
無限大に広がるアイデアを形にしましょう

・天界からのアイデアを受け取れる
・集中力が高い
・五感が優れている
・器用である
・時代の流れを読める、予知予言ができる
・アーティスト

やっぱり芸術家さんですね

スカーレット
成功を引き寄せる

情熱と成功、生命力の色。
力、強さ、活力がみなぎっている。
人の目を惹きよせる

抜群なセンス 個性的 ドライ
こだわりが強くセンス抜群。人と同じことを嫌い、個性的な人生を歩む。
創造性にたけ、普通の人とは違うアイデアや発想が湧いてくるタイプ。
目標に向けて一心不乱にのめり込む。勇気と忍耐、抜群のタイミングでチャンスを得る。

個性が人型におさまりきらないイメージ

感性が飛び抜けてて、人がおもいつかないことを一歩どころか10歩先で動いてる方

すごいなぁ。かっこいい!

御神託

ダイダラボッチ

内側のさらに底から湧き上がる力、壮大な自己とつながる時がきています

パートナーさんの情熱を揺さぶる
動け!動け!
現実を創る行動の色は赤(スカーレットでてましたね)
赤を身につけてみましょう。
必要な情報が受け取れる場所に出かけてみてください。
人との繋がりが、生まれ、あなたを認めてくれる人が増えれば増えるほど、あなたはさらに輝きます

もう一つは時空を刻む石
こちらは青のカードですね。
赤と青

アカシックレコードへと繋がる

あなたへと流れる情報は、あなたの世界の地平をさらに遠くへと広げるでしょう。

なんとなくではなく、意図して情報を得ましょう。キーワードは遊び心。
人生を楽しみましょう

キャンディーpop🍭のサポートはなんですか?と質問してみたら

個性の発揮

注目される

大舞台

大きく拡大する。
この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを、今すぐ(ここ重要です)人生の舞台で表現してください。

注目されることへの恐れを手放すのです。
あなたがあなたに、光り輝くことを許可しましょう

過去に、パートナーさんの個性を馬鹿にされたり、否定されたことが傷として残り、それを引きずっているのか、、、

許せないという感情が、結果的に自分で自分を引っ張っている

あなたが生まれ持った創造性は素晴らしいものです。
天からの贈り物

これからの時代に影響を与えていかれる方。
その過去の枷を取っ払って、舞台にだすサポートをしてくれます

赤と青とグリーン

冷静と情熱、バランス

パーフェクト💯すぎる!

まさに奇才
内側に秘められた無限大な創造性をぜひ発揮してください!

以上です😊

#キャンディー
#イヤリング
#ハンドメイド
#オラクルカードリーディング
#インスピレーション
#7
#アカシックレコード
#冷静と情熱
#使命発見
#キャンディーpop
#御神託カード
#カラーカード
#エンジェルカード
#どりーんばーちゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?