見出し画像

SARAからのメッセージリーディング

✨アクセサリーから未来のパートナー様へむけたメッセージリーディング✨

お久しぶりです
日に日にあたたかいから暑いに変わってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は一瞬桜を見れたかな?ぐらいで春が終わった気がしてます😅

そんな🌸と沙羅双樹からイメージがおりてきた
Sara
今回は、この子がご縁を繋ぎたいパートナー様へむけたメッセージリーディングです。

まずカードを出して、紫の印象が強かったですね
紫のオーラの方なのかな?
ざっとみても繊細で感覚が鋭い方なのだともおもいます。
魂がピュアだから、枠にはまろうとするとメンタルにダメージもらっていそう。

▷現状

imagination〜想像力〜

私は心の創造的側面を大切に育みます

BLAME〜非難〜

私は、自分が健康で幸福であることに対する責任を引き受けます

パズルのピースをはめる方法を知っているのに、あえてはめようとすることから目を背けている

と言われました

最後のピースをぎゅぅぅう!って握りしめて、私は持っていない!あの人が隠してる!って子どもが癇癪をおこしている映像がみえて、カッカッカッカッ!ってメラメラ炎が燃えている

自分の真の姿をみせるのが苦手で、別人の皮をかぶって生きてきたのが、限界にきてるって気がするのですが。なかなか苦しい中にいらっしゃる

▷生まれ持った使命

遊び

あなたは遊びながら生きるのが使命です
楽しい気持ちや純粋な気持ちを大切にして生きていきましょう

⚪︎子どもの心を持ち続けられる
⚪︎素直さをもっている
⚪︎行動力がある
⚪︎好奇心が高い
⚪︎魅力的だと思われる

補足で
かやのひめのかみ

生命の糸 成長と収穫 安らぎ

貴方の糸を染めることは貴方にしかできない
好きな色に染めてください

糸を紡ぐ時に凄いエネルギーを込めることができるんですよね。いまは化学繊維が主流になってきてますが、手で紡いで作りあげた服ってめちゃくちゃエネルギーが高いんですよね

つまり何がいいたいかっていうと
ピュアな魂なので、貰いやすいんだとおもうんですよ
エネルギーの質がいいものとか、自分に合うものを選んでいかれないと、吸われやすい方なんだとおもうんです

使命の遊びといところも、無垢な子どもみたいな方だから、思い浮かんだことをポンポンやっていく方があってるんですが、なんでかいつもストップをかけられてしまうのかな?
糸を自分の好きな色じゃなくて、まわりが好きな色に染めてしまってるのかもしれませんね

▷Saraはどんなサポートをしにきたのか

自由さ

解放

これは解説いらないですね😅
言葉のままになります。

固定観念や日々のしがらみから解放されましょう。
不必要なものから手をはなしましょう
隠しがちな感情、鬱屈したエネルギーをどんどん解放していきましょう!

です。
扉はじつは開いてます
そこから一人ででるのが恐いなら、一緒に出るからこわがらないで
だそうです

▷Saraからパートナー様へ伝えたいこと

観音

気づかいと思いやり

愛であることを選びましょう
人のためになることをしましょう
救いの手を差し伸べましょう

この観音様とってもお美しいですよね😍
個人的に西村宏道さんに似てらっしゃるなとウットリしてしまいました

他者に対してというよりは、ご自身に対して気づかいと思いやりを持ってほしいと伝えてくれています
自分を気づかえないのに、人を気づかえることはできない
自分が整っていないのに、他者が整えることはできない
今見つめるべきは自分です
答えは外ではなく中にあるからこそ、蓋をして封印していた自分の澱みをみる時にきている
だからこそ同じ重さを受け止めたい

まさに観音様みたいな子なんですよ
善い部分も、醜い部分もあって当たり前
そんなあなたを愛している

▷パートナー様のガイド様達からのメッセージ

transformation〜変容〜

いまおこっている揺らぎは、全てが停滞しているようにみえて大きく変わっていっている
自分は何も変われていない、何かしないといけない、何かはじめないといけない
ないないって事はまったくない
あなたは変化の過程の中で必死にもがいて生きている
十分過ぎなほどに頑張っている
焦る必要はない。

です

▷まとめ

まとめると、この方はとても優しいから、人が求める自分を演出するし、できちゃう。
で、相手が喜んでくれたら満たされた気がするんですけど、じゃあ私を喜ばしてくれる人は?ってなってしまっていて💦
これはしんどいですよね

Saraからもガイド様達からも、誰よりも自分を甘やかしてといわれていて、ご自身も限界なんじゃないかな💦

私のアクセサリーは、持ち主の方を守り、その方の中にある本来の輝きをひきだすアクセサリーでもあります

本来の美しい藤色のような魂の光がひきだせますように

願いと祈りと愛をこめて

以上です

この度はありがとうございました😊

☽ minneにて販売しております☽ 

𓇚一点のみ𓇚

ꕥ再販の予定はございませんꕥ

#占い #天然石 #アクセサリー #バンドメイド #オラクルガード #リーディング #霊視 #守護霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?