見出し画像

サファイアのサンイヤーアクセサリーからパートナー様へメッセージリーディング

サファイアのサンイヤーアクセサリー
(ピアス、イヤリングどちらも変更可能です)



サファイアのルースが手に入って自分用にまず創ったら、周りから評判が良くて🥰
もう1ペアほどルースがありましたので創りました。
同じデザインでも石は色合いも、クラックの入り方も、濃淡も違います。可愛い💕
そういえば、私自身のアクセサリーのリーディングはしないの?とご質問受けたのですが、自分のことは見えないんですね〜
耳が痛いからなんでしょうね笑笑

それでは。この子のパートナーになる方へのリーディングしていきたいと思います

この子のリーディングは何が出るか楽しみです!

今回は過去世から1枚
スターシードから2枚
日本の神様から1枚
ヨガカードから1枚(正位置)
計5枚になります

過去世
戦争と戦い
戦士のスピリット
ポジティブな社会変革を目指す活動家
社会的弱者の法的権利の擁護者

ふーむ
いつも戦いの中にいたように感じる
怒声が苦手なんじゃないかな
体が強張るような感覚
戦いの中に平和はないことを知っている

スターシード
閉ざした心、怒り、衝突、愛を受け入れる

愛を遠ざけないで
苦しみや不安の原因となる感情を認める
愛を受け入れる

ゴールデンチルドレン
インナーチャイルド、優しさ、無邪気、たぐいまれな才能

ゴールデンチルドレンは太陽の子どもたちという意味です
太陽に起源をもつスターシード
個人としてのカルマがほとんどなく、素晴らしい才能と高い直感力を持っています

ん?カルマがほとんどないけど過去世は傷ついてるの?

続きみてみようかね

日本の神様
やついかづちの神
強い意志と方向性
目的
空からの天啓
リーダーの素質
教え導く役割

自分がつくった思い込みをぶっ壊せ!みたいなのが浮かんでくる
変人になろう!みたいな
世間の考え方と、自分の考え方のギャップに戸惑ってる?そりゃそうだよ。
あなた変人だよ?
だそうです。

なるほどなるほど。私のことですか?笑

ヨガカード
ブラフマー
創造の神

創造するさらにむこうの扉をあけましょう
形あるものはいづれ滅びる

これが自然の摂理です

恐れずチャレンジしてみてください。
貴方の中にあるアイデアを実行しましょう
種を蒔き、ビジョンを抱いて育ててください。

パートナーさんはスターシードです

争いが絶えない地球をあえて選び、喜怒哀楽が激しい地球人を体感してはみたけど、本当にしょうもない理由で憎み、妬み、迷うことに疲れてる感じする💦

太陽のスターシードは新しい人類といわれているので、知力も非常に高いし、明確な使命もあります

頭がいいから、学校の勉強も退屈なんだそうですよ😅
ピュアだから傷つきやすいし、自然と目立つから、餌食にもなりやすい

新人類としてリーダーになるためここにいるから、引っ張っていくための経験を積まされてるのか

本当に、私が創る魔具のパートナーさん達は、ほぼほぼ波瀾万丈なので😅
もれなくこの子もでした笑

サポートを詳しく聞くと
私の大好きな厳島神社にいらっしゃる宗像の三女神がいらっしゃいました

再出発、再挑戦、恋愛の始まり
澱みを流す

この女神様たちは海の安全を守る神様です
船旅の安全。人生という旅のサポートっていうメインテーマと、人との縁をつないでもくださいます

珍しく恋愛のサポートもしてくださる
私の魔具の中では恋愛系本当に珍しいです
びっくりしてます笑

石の効能

サファイアは、気持ちの空回りや混乱をしずめ、精神と肉体のバランスを安定させる効果があるといわれています。 改善したい悪い癖や、ネガティブな思考を断ち切るサポートをしてくれるでしょう。 心を落ち着かせ、冷静な思考力をはぐくむとされるため、本能や欲に振り回されがちな人におすすめの石です。

以上です

#サファイア
#7777
#マヤ文面
#オラクルリーディング
#ハンドメイド
#天然石
#オラクル

#エスニック #ethnic #個性的 #ラグジュアリー #luxury #unique #ユニーク #天然石ジュエリー #天然石 #インディアン #インディアンジュエリー #oriental #オリエンタル #ハンドメイドアクセサリー #オンリーワン #人とかぶらない #世界に一つ #オーダージュエリー#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #ファッション #アクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?