見出し画像

ソーダライトのポニーフックからのメッセージリーディング

𖣰 アクセサリーから、ご縁があるパートナーさんに向けたメッセージリーディング𖣰  

ソーダライトのポニーフックです✨

このソーダライトは、宇宙からみた地球の海の色みたいだなっとおもって購入した子です
今年の初めにお迎えし、デザインもできていたにも関わらず。
イヤリングでもネックレスでもないし、、どれもピンとこないなぁ、、、と寝かせておりました。が!
ポニーフックなる存在を知って組み合わせたら、あら不思議!
可愛い!で完成です笑

さて、今回は
・パートナーさんになる方の現状

・パートナーさんの使命

・このアクセサリーが、なぜパートナーさんと繋がりたいのか

・ご縁がつながった結果。どんな豊かさを受け取るのか

・未来の変化

でみていきますね

現状では補足でタロットが3枚でました。
abundance〜豊かさ〜
私は何の制限もない存在で、この物質界で望むことはなんでも現実化できます。

これにタロットの
「審判」「ソードの9」「ペンタクルの4 逆位置」がでてきてくれて
読み取った時に、物質(お金)に執着して、わたしはなんて満たされていないんだ!自分の周りをこぼれ落ちていく。手のひらをさけるようにこぼれ落ちていく。そういう不安と不満の思考に寄ってしまってる。
私は受け取れないを自分にかけて、受け取らないようにセーブしてないか。今一度考えて。
こうにちがいない!っていう限定的な見方でいると、上澄みの部分に囚われるよっていわれてる

・パートナーさんの使命

「公平性」「健康」あといま浮かんだのは「鍛錬」だなぁ

すごく真面目な方ですね
修行僧ばりに自分を律してる
具体的には
・リーダーシップ/カリスマ性
・視野が広い、超認識
・適材適所、采配が的確にできる
・感覚が鋭いから、無意識に体の声が聞こえてる
例えば、歩いている人を見ていたら、腰が痛そう。血流がうまくめぐってなさそうとかがわかるんだと思います
・呼吸法ってきた。
・鍛錬は癖になってるとおもうのですが、メンタルが強いから、自分を追い込む癖があるんじゃないかなと
・ストレスに体が慣れすぎてしまってる

・このアクセサリーがパートナーさんと繋がりたい理由は

「成功のために整理する」

仕事と生活のペースとスペースを整理するため

白黒のはっきりされてる方だから、凄くお家も整理されてるとおもうのですが、余裕をなくすほどきっちりやろうとする癖があるように感じます。

自分の中に余白がないから、余白を作りにきたっていわれました

余白って、自分ではむしろ余白だらけで何にもできてない(やってない)って人が多いかなとおもいます(わたしはそうでした😅)
案外そんなことないんですよね💦
やりたくないから目をそらして、いまやらなくて良いことに手を出してるから余白がない!ってことだそうです

・ご縁がつながった結果。どんな豊かさを受け取るのか

「祈りのパワー」「交友関係のデトックス」

断捨離ですね
パートナーさんにとって、良いもの、良縁。逆にいらないもの、腐れ縁。を明確にして、自然のさな流れで切れるそうです

余白が生む過程って、自分とは、、、って向き合う時間を多くとるし、自分を考えることだとおもうんですよ。

自分に集中したら、わりとあれもやりたい。これ片付けようとかで、休みの日は誘われても忙しいしくて💦って自然と距離感ができていくんだと思います

ようは体にエネルギー(心の栄養)を満たす
そういった豊かさを受け取られるとおもいます

・未来の変化

「ソードの6逆位置」
「カップの6 正位置」

どちらも6ですね

不満だらけだった今までのやり方でも、一度経験しているから歪な安心感ってありませんか。
不満一杯だけど、これ以上の失敗はないのがわかるから、戻りたくなるけど。

新しい変化に飛び込んで迎えみなよって背中を支えられてるイメージですね

最初にふれた表裏の裏面ばかりみるのではなくて、表も見てみて

望んだ未来に向かうための必要な通過点だっとわかる日が来る

今回のリーディングは以上なのですが、、、タロットを多めに引いたので、やっぱり返ってくる答えもズッシリしたものが強かったように思います

最後に

ソーダライト
混乱を鎮め、理性的な行動を促す

ラピスラズリにも含まれる神聖な青
同様の結晶構成をもつ石です

そのため、ラピスラズリと同様に邪悪なものを祓うパワーなありますが、この石は持ち主の中にある不安や混乱などを解消するといった意識面にアプローチします

理路整然とした思考は、良い対人関係を築き、感情的にならず、自分を俯瞰しながは、気持ちを相手に伝えることができます

お付き合いいただきありがとうございました😊
また次回のリーディングもお楽しみ✨

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?