インド人の主張力の秘密:ダンス文化

免責事項:この文章は科学的な文章ではなくて、1人のインド人の経験に基づいて書いておりました。

インド人は毎年何回も集まって踊ります。インドの各地に人々が集まって、色々な祝日とか、時々普通の日にも踊ります!テレビでもダンスのプログラムがいっぱいあり、全国の映画にも必ず歌が一曲入っています。このダンス文化がインドの日常生活に深く根付いています。

私がちっちゃな子だった時から今まで、家族と一緒にテレビや映画を見る時良い歌が出てきたら家族に「ちょっと踊ってよ!」と言われます。これはインドの家族には非常ではないと思います。時々、インドの映画館にもいい歌が出てくる際、視聴者が立ち上がって歌を歌ってダンスするのも非常じゃないです!この人たちは自分のダンスと歌のうまさや下手さを全然気にしません!

画像1

写真:17歳の私です!友達と一緒にボリウッドダンス中!

ご覧になってる皆さん、インド人が行ったパーティにいらっしゃったことがありますか?もし行ったことがあれば、知らない人にアップローチされて一緒に踊ったりしに誘えることもあるんでしょう!これはインド人がそごく把握するスキルです。子供の時から知らない人と話したり、一緒に歌を歌って踊ったりするのをマスタすれば、大人になった後仕事場に、恋愛相手や新しい友達を探すときにもものすごく役に立ちます。何故と聞くと、この習慣がインド人にランドムな出来事を対処するスキルもスキルアップするからです。もちろん、インド人の心の中でも拒絶の恐怖もありますが、拒絶を子供の時からよく受け取って育つので、大人になるとその恐怖を気にせずにせずに動くのが自動的な行為になります。これがインド人の主張力の秘密であると思います!

じゃ、ご覧になってる皆さん、次回ダンスパーティーに行く時、自分のダンス技を気にせずに知らない人とダンスして、よく楽しんでください!この新しい習慣が貴方の人生に良い変化をもたらすかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?