見出し画像

成功する秘訣は「やめないこと」


皆さん、こんにちは!
タイゾーです!

今日の言葉は、

成功する秘訣は「やめないこと」

です!


よく「続けること」が大事とか言うけど、
「続けること」いうより「やめないこと」の方が
個人的には、すごく大事だと思う。

続けられることを探そうとするから難しい。

続けようとするから毎日が苦しくなる。

けど、やめずにできることは、どうだろうか。

結構、簡単に見つかると思うし、
意識しなくても勝手に続けれられると思う。



成功している経営者はどうだろうか。
考えること、行動することをどんな時でもやめなかったから
自分のビジネスを作り出し、成功している。

では、売れているYouTuberはどうだろうか。
YouTuberも初めは投稿内容は面白い人がほとんど。
だけど、そこからとにかく投稿をやめなかった人達が
有名なYouTuberになっている。

だから成功するためには本当に難しいことは何もない。
ただ止まらないこと、やめないこと。

それが本当に大事。
というか、1番大事。

だから、今頑張っている人達は特に、
続けようとするのではなく、「やめないこと」
を意識して日々を生きていこう!

僕も頑張るから!

BLAND : @nonames__official
PHOTOGRAPH : @nonames__official
※ 服購入された方、誰でもどこでも撮ります !!
※ もっと写真見たい方 / @nonames__official
※ メインPVはIGTV、撮影裏側はリールで公開中!!

#pv  #pv撮影 #動画編集 #動画作成 #vlog #vlogger #sony #sonyalpha #sonya7iii #osaka  #osakacafe #2021 #2021tayfa #振り返り #動画クリエイター  #米津玄師 #動画制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?