見出し画像

長女とは違い、
長男の幼稚園は大規模園のため
生活発表会は無観客でした…

でも、その代わりに
DVDを各家庭に1枚ずつ
配布してもらえます(^^♪

3月上旬にもらったのに
まだ観れていなかったのですが💦

昨日は絶対に観るぞ(/・ω・)/
と決めていたので、
夕飯が終わってから
全員テレビの前に集合!!

ちゃんとチャプター式になっていたので、
長男のクラスをポチッとにゃ♪

劇が始まって、
一人で何役もこなす
長女の発表会とは違い、
一役を何人もが演じているのが、
なんだか新鮮でした(笑)

最初はピョンピョンしながら
大はしゃぎだった長男も、
自分の登場場面で
急に恥ずかしくなったのか…

大声を出して走り回ったり、
私やパパにアタックしてきたり(≧▽≦)(笑)

練習の時の話を
先生から聞いていた時は、
「本番大丈夫かな?」
と思っていましたが…(^^;)

ちゃんと登場もセリフも
全てカメラ目線で(笑)
カッコよく決めていました☆彡

姉と同じで本番に
強いタイプみたいです!!

子どもの行事なのに
母の方がドキドキしちゃうのは、
なんででしょうね(;'∀')(笑)

今年は長女の小学校、
年中になった長男、
それぞれの行事が
今からとっても楽しみ♥

そして、今年こそ
ビデオカメラの三脚を
買うぞぉーーー!!!(笑)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?