見出し画像

昨日は、子供たちとの約束通り
公園に行ってきました😊🤚
お天気はかなり微妙でしたが…💧

もうすぐプールが始まるので、
準備物を買いに行くついでに
遠くの公園に行く事に🙃

道のりが長過ぎて
men'sは、グッスリ😪

ギリギリ雨は降ってなかったけど、
強風の中元気に遊んでいました😅


1時間くらい遊んで、
とんかつ屋さんでお昼🍚🐷🔥

そして、室内の遊び場に行き
やっと目的のお店へ😂

プールの準備物を購入して

レジ横を通り過ぎた時
長女が『あっ‼️これ欲しい』

買わされました💦

当然『僕も‼️』
そうなりますよね😅

まぁまぁとりあえず
目的の物は購入できたので…

あとは名前書いて、
バッグに入れるだけ😊👍

プール楽しみだね🎶

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?