見出し画像

思いたったので…いざ浜辺に♪

今日は、
朝から庭のドクダミの収穫作業。

遅くなっての昼食、
どうしようかなーと思ったら…

「浜辺でランチ」
と浮かんできたのでお出かけに決定。


途中でお昼ごはんを調達して、
母と2人、
久しぶりに海を見ながら食べました。


お腹もいっぱいになり、
しばしのほほん…していました。

が、

やっぱりウズウズ!?

こういうことになりました。(笑)

波がさらっていく前に
パパパっと集めたキレイどころ

これがなかなか忙しい〜(笑)


今シーズン初の水あそび。

とにかく気持ちよかったです。
暑さも和らぎますね。


そして今日は、
砂パックも♪

(そういう言葉があるか分かりませんが…笑)

波の音を聴きながら
砂あそび


海を見ているだけも好きですが、

水につかったり、
石や砂を触ったりするのは、

また違う心地よさがありますね。



先日の旅でいただいた新たな課題。
あれからモヤモヤの日々。

気づけば、
何とモヤること1ヶ月!?

そのモヤも今朝晴れてきて…

思いがけない、
心地よーい気分転換をさせていただきました。

今時の言葉でいえば、
アーシング。(笑)

モヤがはれてのアーシング♪


と、
浮かれてもいられなかったわ…

課題が終わったのではないのでした。(笑)


そうそう、
浜辺にウマブドウがあって、
もうしっかりと実が育っていました。

わが家より早い。

いつも波の音が聴けて
うらやましい〜



帰りがけには、
猫、ネコ、ねこ…

運転席から撮ってみました



今年は、
何回水あそびできるかな〜

いっぱい行っちゃいそうな…

楽しみです。


では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?