見出し画像

【カナダで出産シリーズ】カナダで子どもを授かりました




久しぶりの更新

なんだかんだカナダのバンクーバーに移住して早3年目・・・
(現在2024年元旦)
1年目は全て英語環境・日本人0の職場環境に慣れるのに必死で
何度も夫とぶつかりながらも、
(だいたい私がなんてことない事でプンスカしてるw)
猫ちゃん2匹の里親となったり
趣味の延長でてまりのスモールビジネスを始めてみたりと大忙しでした😅
websiteを貼っておくので、よかったらみてやってください😆

https://beacons.ai/temarimo

占いに頼って子作り

結婚自体は来た時点で2年目だったんですが
付き合ってからは4年目だったことと、年齢も20代後半だったこともあり、
そろそろ子供も考えてみたいね🎵なんて言って
カナダ移住2年目から少しずつマイペースに子作りもトライ⭐️
仕事も新しい職種、職場に移動になり、
てまりのスモールビジネスも新たにワークショップをやってみたりして
つたない英語も少しマシになってきたものの
子どもができず・・・
フルタイムで働きつつ子どもを作るって・・・なかなか大変じゃないですか!?
10ヶ月ほどオンオフがありながらも取り組んでみてできなくて
ついに占いに頼りました!私ww
占いの結果、壁に「ママになる」って書いて貼って
今まで親になってしまったら自分の時間ないのか〜とかウニョウニョ考えていたのをやめたら・・・次の月に授かったことがわかりました!sugoi…

元々占いって信じてなくて、占いしてもらっても
「え。将来日本に住んだほうがいいって出てるんですか?それ本当のことですか?」なーんて言ったりして占い師さんを困らせるような客だったんです
・・・(あの頃は大学卒業したてで世間知らずなおバカ娘でした💦信じてないなら占いに行くな!って話ですよもう。占い師さんごめんなさい。)

でも20代後半に差し掛かった時に人生をどう転がっていったらいいのか途方に暮れてしまった時期があって,
知り合いのツテ出会ったこの占い師さんには人生の節目節目で大きな流れを占ってもらうんですが、なかなか星の読み方が面白いんです💡
私の人生の軸を知っていて、やりたいことも取り組んでいることもある程度わかってくださってて、そこに添いながらも変わっていく人生の流れを見ながらアドバイスというよりか・・・カウンセリングしてくれるって感じに近いです😺
人生経験が格段に豊富なので、ジャッジなどなく広い心で私の想いや希望を
受け止めてくれるのが合ってるのかな。
ご興味ある方のためにリンクを貼っておきます。

https://www.otowayuri.com/個人鑑定/

今後の更新

今までカナダに来てからブログほっぽらかしてたので
どれくらいの方が読んでくださるかはわからないのですが、
自己満足で進めていこうかなと思います✨

カナダの出産事情とか日本と全然違うので
そのあたり書いてみようかな!

コンテンツを読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは今後のコンテンツ制作に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いします。