はじめまして、元いもこです。

田舎に生まれ、田舎で育ったふっつーの少女が、

東京に憧れ、色んな世界を見たくて、18歳で上京。

2年半後にはモデルになりました。

世間知らずの純粋すぎる田舎の少女が、

東京で騙されながらも(笑)

信じられる人に出会い、モデルになって早20年。

現在ちょうど人生折り返し地点の40歳。

人生100年時代と言われているけれど、

80年くらいで充分と思っている私は、

人生折り返し地点の40歳。

日記とかマメに残す方でもなかったので、

ここに半生を綴ってみようと思い立ちました。

遠い過去も思い出しながら、

(時に自分の都合の良いように捻じ曲げられた記憶もあるかも?)

ノンフィクション時々フィクションかもしれないマイストーリーを

ゆるりと書いていこうと思います。

過去の自分は『いもこ』

過去の自分を『いもこ』と名付けました。

『いもこ』というのは、芋っぽい子で『いもこ』。

本当に芋っぽかった。。。

今思えば、よくモデルになれたなと我ながら感心する(笑)

人生、何が起こるか分かりません。


マイストーリーにお付き合いいただける方は、

どうぞ、宜しくお願いします。

元いもこ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?