見出し画像

Note10月の目標

こんばんは、いもけんぴです。

10月にNoteを初めて2週間ほど経って、一回忘れてしまったもののなんとか継続できています。

もともと3日坊主な自分。

面白そうと思い、環境だけは一人前に整えるものの、すぐに断念。

そのまま、メルカリ行きという感じでした。

このままじゃいけない。そう思い、何か継続できそうな物を。。。

「あ、Noteにしよう!」

そう思い、Noteを始めました。

はじめは使い方もわからず(今もよくわかってないのですが笑)、てこずっていたものの、最近ではなんとか投稿できるようになりました。

何か継続をするには自分にあった目標を立てた方がいいとどこかの本で読んだ記憶があったので。。。

自分の身の丈にあった目標を10月は立てようと思います。

そこで10月の目標は・・・

「1文字でもいいからNoteの投稿を毎日続けること」

にします。

この1文字でもというのがみそで

前から、難しい目標ばかり立てて挫折していたので、今回の目標は100%を目指さないもににしました。

明日からも投稿頑張るぞー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!スキをしてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?