見出し画像

12月24日(金)

世はクリスマスイブってことで職場の先輩方はケーキを買って帰って行った。

そんな中、自分は独身。彼女なし。なっかなか寂しい。いつか自分も家族のためにケーキを買って帰る日が来るのかな?いや、来る。絶対に幸せになろう。

現状、自分の状態はなかなか良くない状態だと思う。ストレスも疲労も溜まりまくってる。気がする。そのストレス発散の唯一の場であったジムへもなかなか行っていない。30分でも良いからジムやら外歩くくらいはしないとなと感じる。

ってことで必ず毎日何かしよう。このままじゃ20代にして終わる。全然ダメ。

明日は土曜で時間もある。やりたいと感じた事全部やろう。

頑張るぞ。えいえいおー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?