見出し画像

何をやってもうまくいかないときにすべきこと


🌟 何をやってもうまくいかないときにすべきこと 🌟

「どうしても上手くいかない…」と悩んでいませんか?

実は、そんな時に最も大切なのは「何もしないこと」なんです。


💭 ネガティブ思考の罠 💭

うまくいかないとき、私たちの脳はネガティブな思考に固定されやすくなります

「また失敗するかも」と考えがちになり、結果的に自分で自分を失敗する人間だと洗脳してしまうのです。


🚫 無駄な投資を避ける 🚫

過去の私は多くの自己投資をしましたが、高額な教材やセミナーにお金を使っても状況は改善しませんでした

これは、脳がまともな判断をできず、うまく処理できていなかったからです。


🧘‍♀️ 脳をリセットする方法 🧘‍♀️

焦る気持ちはわかりますが、まともじゃない頭でいくら考えても良いアイディアは生まれません

大切なのは、脳をリセットする方法を事前に決めておくことです。

おすすめの方法は以下の通りです。

  • マインドフルネス

  • 散歩

  • 趣味に没頭

  • とにかく寝る


🌱 行動を起こす前に 🌱

まずは一度、立ち止まって脳をリセットしましょう
そして、冷静な状態で新しいアプローチを考えてみてください。

詳細は公式LINEでご覧いただけます。今すぐ登録して、あなたの人生を変える第一歩を踏み出しましょう!

\毒親育ちの頑張り屋さん専門コーチ/
■毒親育ちにしかできない自己実現ノウハウ全見せ
■【新常識】生きづらさ⇨自己実現力変換メソッド
【無料🎁登録1000名超え】
▼毒親育ちだからこそ出来る、なりたい自分になる方法を公開中!

#自己成長 #マインドフルネス #生きづらさ解消 #ライフコーチ #毒親育ち

最後まで読んでいただきありがとうございます^^ あなたの一助となりましたらぜひスキをポチッとしてくださいな そして、私のフォローのご検討も宜しくお願いします。