見出し画像

旭川市出身者交流会2023

皆さん、こんにちは
私は作家活動と並行して同郷のグループ『関東あさひかわ人街』を運営しています。
この活動を始めて8年になります。現在総数350名を超えるメンバーが登録されています。
毎年1~2回交流イベント(オフ会)を開催しているのですが、今年の開催が決まりましたので告知させて頂きます。
飲食を伴わない交流会形式の企画です。
関東在住旭川出身(生まれ、育ち)の皆様は是非ご参加下さい。
もし近く(学友や同僚)に旭川出身の方がいましたら教えてあげてくださいね。

旭川市出身者交流会2023
日時 2023年2月25日(土)18:00~
会場 東京都渋谷区某所
会費 300円
参加資格 北海道旭川市生まれ、育ち等
企画内容
・自己紹介タイム
・旭川市関連団体プレゼンテーションタイム
・旭川クイズ大会
・自由交流タイム(メイン企画)

※1 会場や申し込み方法など詳細はLINE公式アカウント『旭川美都/関東あさひかわ人街』からお知らせいたしますので、お友達登録宜しくお願いします。

※2 定員に達し次第受付けを終了致します。


こんな僕ですがサポートをして頂けると嬉しいです。想像を形にするために、より多くの方に僕の名前・創作力・作品を知って欲しいです。 宜しくお願いいたします。