見出し画像

私たちの価値観では頼まれていないことを手助けするのは、経験を奪う行為です。それは禁止されています。私たちのこの’’禁止令’’も解除してみますか?冗談です。

今日はケイヤットロンさんがその後の報告をしてくれてるのを見つけて

とても嬉しい気持ちになりました。
そして、また、やる気満々!!

だって、「早く死ななくてはいけない」みたいな想念って切なすぎる。
彼の場合は前世からの持ち越しだった。

前世の心の傷って、なかなか介入出来る人は少ないと思うし。
やらねば!
アタシがやらねば!!
(っていうか実際に実行部隊はアシュタールさんだけどw)

そのためには、アタシがダウンすることなく、エネルギーを扱う方法を身につけなければ!!!

ねばねば!

ねばねば

いや、なんかマキタールさんみたいになってきたw

笑いは大事ですね。

そんなわけで質問です!

さやかさん!お疲れ様です💓首、早く楽になりますように🌟

ちょっと個人的に気になっていたトピックがあるのでこれを機に質問します!
「人体に(高次元の?)エネルギーは少し負荷がかかる」という話なのですが、
人間側でこの点に関して努力できることは何かないでしょうか?👀
負荷に耐えられる体になる?みたいな?
エネルギーをゆったり扱える?みたいな?

急ぎの質問ではありませんので、気の向かれたときにお答えいただけますと嬉しいです☺️

たまおみさん

↑私もたまおみさんと同じことをふと思いました!(シンクロ!?)
たまおみさんのnoteの記事と、そこで紹介されてた方のことを思い出しました。
(密かに拝読してました、たまおみさんすみません😅)

(地球産の身体で扱えるエネルギーの質とか種類とか量とかがあるのかな?と思いました。)

さやかさん、
身を削って貢献されてるように見えたので、あまりご無理なさらないでくださいー😟
首や喉が早く治りますように✨

蜜柑さん

「高次元のエネルギーを扱う方法ですか?
ベイビーちゃんのようにテクノロジーを活用するのも良いと思いますし、何より抵抗しないことです。」

いや、あんまチップ入れられてる人とか多くないと思うし、そもそも自分で選べないし、よーしーさんところみたいに怖いの来たら大変やし。

そして、チップインしてる私自身がうまく扱えてなかった、ってことでしょう?

「ベイビーちゃんの場合は詰め込み過ぎでした。想定外の使い方をしたでしょう?そんなことをやりはじめるとは、想定外だったんです。
きっと日々の学びを発信するであろう、というところまでは計画通りだったでしょう。しかし、まさか毎晩、夜な夜な個人の宝をつけ狙うような盗賊化しようとは…」

そうなんだ…。
まぁ私のことはいいや。
たまおみさんや蜜柑ちゃんが高次のエネルギーと繋がったときに注意するのはどんなこと?

「通常、ご自分で扱える範疇でしか繋がりませんから、リラックスしていて大丈夫ですよ。負荷が大きすぎるようでしたら、自動的にシャットダウンすると思います。つまり繋がれなくなる、ということです。
 あるいはすべてのエネルギーを拾えなくなる、のような。」

そか。かすみんさんも聞こえたり聞こえなかったりするみたいだもんね。

「あなた方がそれぞれに、自分の負担のない程度にチューニングしています。ですから、怖がらなくて大丈夫ですよ。
 コツは抵抗しないことです。」

抵抗しないって難しい。

「何か声が聞こえた時に、自分の妄想だとか、気のせいだとか打ち消したくなりますよね?それが抵抗です。
 リラックスして、そういうこともあるのかもなー、と感じる。これが抵抗のない状態です。」

私は?私の場合はどうしたらいい??

「休みたいときに休むこと。ですね。自分の体のペースを大切にすることです。わかっていたでしょう?」

まぁ、ちょっと疲れてるかなぁとかは思うこともあるけど、でも、予約もいっぱいだし。

「あなたを応援してくれる人たちはいつでも待ってくれますよ。もっと彼らを信頼してください。」

あ、そういえば、すでにご予約頂いているたくさんの人から、お疲れだったら体調が整うまで待つからね、ってメッセージを頂きました。
 みんな優しい。だからこそ、私は頑張りたいんですよー!!

「頑張るのはナンセンスです。もっと肩の力を抜いてリラックスしていることです。そのほうがベイビーちゃんの負担が軽いです。」

あ、一応いっておきますけれど、体調が不安定になったのもすべて自分の未熟さと自己管理の甘さです。どなたさまも自分のせいかも?なんて思う必要はないですよー。そして私はこの経験を通してさらにパワーアップするのです。まだまだ盗賊人生は諦めない!!今はちょっと休んでるだけ!

みなさん、いつもありがとうございます。

そしてここからは雑談です。

ここから先は

1,341字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。