見出し画像

現世では人を殺さなくていいらしい!!😆 三浦さやかさん+アシュタールさんの禁止令解除セッション受けたよ!!😆

みんな読みたがっているんだろうなと思う、三浦さやかさん+アシュタールさん(宇宙存在)の禁止令解除セッションのお話です。

篠原整骨院の施術も気になっていて、どうしようかなと思い、占ってみました。さやかさん:皇帝、篠原整骨院:ペンタクルのクイーン、受けない:ワンド(棒)の7だったと思います。質問者(私)の態度:ソード(剣)のキング。受けなくてもどうにかなるのかもしれませんが、さやかさんのセッションはとってもパワフル、篠原整骨院も悪くなさそうと解釈しました。

受けてどうだったかというと、何かやりたくなったりするのかな?!😃と思いましたが、今の所そういう感じはしない。朝、一人Oリングで私は何かをしたい:開く、何もしたくない:開かないでした。😅 ただ面白い変化があって、「早く死なないとヤバい」「生きることは恐ろしいこと」という想念が消えました。逆に「死ぬのが怖い」とか「何がなんでも長生きしたい」と思うわけでもなく、ニュートラルな感じです。😊 有愛(存在することに対する執着)も非有愛(存在しないことへの執着)も離れた仏教の理想!!😆みたいな感じです。

セッションがどんな様子だったかというと、まず約束の時間にさやかさんから電話がかかってきました。音声はものすごく聞き取りにくく、セッション中に何度も聞き返しました。怖がっている場合は聞こえにくいことがあるというお話でした。

セッション中に泣いたとかそんな話もよく聞いて(読んで)いましたので、泣くぐらいならいいけど、(トラウマにふれるという話でしたので)発狂しちゃったらどうしようと思ったのですが(私の顕在意識は心配性😅)、そんなことはなく、喉は渇きましたが、無事にセッションを終えることが出来ました。

まずはじめに、Oリングの練習をしました、私は男性です(ネットでは女性だとよく思われるけど一応男です。少なくともボディは):開かないみたいなことからはじめました。そして私は星読みができる:少し開きました😂。自信がないのかなと言われました。

それからOリングで禁止令が入っているかどうかを確かめました。
(1)「何もするな」「実行するな」
(2)「お前であるな」
(3)「子どもであるな」
(4)「成長するな」「親から自立してはいけない」
(5)「感じるな」「感情を表に出してはいけない」
(6)「考えるな」
(7)「近寄るな」
(8)「成功するな」
(9)「自分のことで欲しがるな」
(10)「健康であってはいけない」
(11)「重要な人になってはいけない」
(12)「所属してはいけない」「仲間入りをしてはいけない」「孤独になれ」
(13)「存在するな」
のような禁止令について、「私は〇〇の禁止令が入っています」、「私は〇〇の禁止令が入っています」と言ってOリングが開くかどうかを確かめます。
禁止令に関してはこちらの記事参照(禁止令の内容は以下の記事から引用)

そうしたら、Oリングの上では禁止令は入っていないか、弱いもの(両方開く、少し開く)でした。

スピリット(この場合顕在意識のことらしいです)の方を確かめてみましょうと云うことで、ある種の心理テストを受けました。当てはまる、当てはまらない、少し当てはまる、あまり当てはまらないの四択で答えていきます。内容はあまり覚えていないので詳しくは割愛します。「苦手なことは人に任せたいと思う」みたいな内容が入っていたと思いますが、そういう質問に当てはまるとか、当てはまらないなどと答えていきます。

結構ガッツリ入っていました。😅 男の人が仕事をするには大変でしょうみたいなお話でした。セッションでは話しませんでしたが、やたらとお勤めに出たりすると退職を余儀なくされるくらいです。😂 潜在意識に入っていなくてスピリットに入っているのは珍しいそうです。逆が多いとか。ただ、「感じてきいけない」は入っていないそうです。子どもの頃こういう場合に入りやすいとかそんな説明を受け、そういえばこんなことがありましたみたいな話をしました。祖母に「何で」と訊くと、「なんでも!!」という答えだったりして、「考えるな」につながるみたいな話をしました。

途中からアシュタールに替って(声はさやかさんの声ですが)、脅されているとかではなく、自身の意志なのか訊かれて、「はい、よろしくおねがいします。」などと答えたあと、変えますと云うことで手をたたく音がして、「これで禁止令全部解除出来たはずです。」と云うことで、再度Oリンクでテスト。全部大丈夫でした。😆

「リクエストありますか?」と云うことで、こちらが言いよどんでいると「不器用な感じがするのですが、改善しますか?」みたいな話が来ました。図星だったので😂、お願いしますと答えました。実は龍見昇先生にもこの前お願いしたのですが。😅 「私は不器用である。」開かない(やっぱり)。😅 体もぶつけなくていいですし、人間関係も器用に渡っていけるようになります。とメッセージを頂いて、パチン。「私は不器用である。」開きました。😃

他に、父との関係とか、語学(語彙)力に関してなど書き換えてもらいました。あと、お金や仕事の事とかも。お金・豊かさに関して書き換えてもらったあと。仕事に関しては「仕事をしなくてもお金を得ることができるのはご存知ですか?」「はい、過去の記事(さやかさんの)にもそう書いてありますね。」と答えると「それでは趣味で仕事をしたいですか。」とおっしゃるので、「私のやったことが誰かに喜んでいただけるなら嬉しいです。」と答えました。Oリングテスト(詳しい言葉はハッキリ覚えていません):開く。「あなたは他者思いです。あなたのすることで人を喜ばせることが出来ます。あなたは仕事を通して十分な豊かさを得ることが出来ます。」と云う感じのことを言われ「パチン」。Oリング:開かない。うまく行ったようです。

また、私は人を殺すのではないかとか、自殺をするのではないか(この話が先立ったかも?)という不安があったのですが、Oリングで確かめると大丈夫でした。アシュタール氏が云うには、過去生で人を殺めたことがあるそうです。「でもそれは済んだことです。現世まで警察は追いかけてきません。」と云うことでした。とりあえず現世では人を殺さないし、自殺もしないと云うことで安心しました。😊

こんな感じでセッションが済みました。受け取り上手だと言われました(音声はわかりにくかったですが。エネルギーはうまく通じたようです😊)。実は夢で予行練習したんですよなんて話もしました。


先ほどはありがとうございます!
ナイスワークでした!!

お伝えするのを忘れていました。
今でセッション前からエネルギー状態を変えた新しいケイヤットロンさんに設定されています。

この状態を維持するために
いつもとは違う選択を意識して行って欲しいです。

いつもと違う道で出かける、
いつもだったら選ばないような服を着てみる、
いつもなら口にしない食べ物、飲み物に挑戦してみる、などなど。

今までと違う選択をすることを意識することで
新ケイヤットロンワールドの展開がスムーズになりますよ~

ではでは良い一日を❣❣
今日は本当にありがとうございました。

いつも感謝です💖

三浦さやがさんのメールより

このメールは夕方帰宅してから読んだのですが、何か簡単にできる新しいことはないかと考えて、電氣ブラン(お酒)にカルピスを混ぜて割水を入れて飲みました。それぞれは飲んだことあるけど、混ぜるのは初めてでした。なかなか美味しかった!!😆 

昨日は地元で人気のアイスクリーム屋で、食べたことないアイスを2種類(普段はあやりやらない)ダブルでいただきました。この店でダブルを注文するのも初めてでした。

一部有料にしようかと思いましたが、Oリングで無料と出たので無料で公開します。良かったと思われる方のサポートは歓迎します。😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?