見出し画像

2024、2、3 呼吸瞑想絵日記

こんにちは🌞
節分👹✨ですねぇ
明日は立春💐✨
そんなこの頃は乾燥とか色々で
スキンケアのクリームを変えようかなーとか
何にしてみるかなーとか
なかなかに楽しい気持ち♪

さて、呼吸瞑想絵日記です🖼
胸辺りの空間に
風、ほのあたたかい空気が流れているような
毛足の長い草が風に揺れて波のように動いて
そこに馬が颯爽と走っているような雰囲気
言葉にするとありがちだけど
大げさでなく、普通な感じ
軽くて爽やかで、穏やかで楽しげで
それはどこまでも続いていて
ぜーんぶと繋がっているという感覚

この感覚をひとまずキープしてたら良さそう…✨
呼吸しやすい キモチが普通に楽で気持ちがいい

ということで、一旦呼吸瞑想絵日記は終了します




この記事が参加している募集

#3行日記

45,645件

ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )