見出し画像

パーソナルイメージ診断❀野口美佳(ミカジョン)さん

先日、松浦勝人さんのyoutubeで野口美佳さんを久しぶりに見て、イメージが昔と違って驚いた方は多いのではないでしょうか?

昔の野口美佳さんといえば こんなイメージでしたよね。

別人?!というくらい違います。

昔の野口美佳さんは、モダン×トラディショナルなスタイル。

黒縁のメガネにストレートのヘアスタイルだったこともありましたね。

黒縁メガネにストレートヘアの頃の野口美佳さん

一方 浜崎あゆみさんの動画に出ていた、最近の野口美佳さんは

youtube:【放送事故】この3人でぶっちゃけトーク企画したら番組初の強制終了にw 浜崎あゆみ×MAX松浦×ミカジョン

ユニーク×エスニックなスタイル。
Superflyのボーカル、越智志帆さんを思い出させます。

Superfly 越智志帆さん

実業家としての、モダン×トラディショナルスタイルな頃の野口美佳さんは、
大物感があり、主張もしつつも、正統派なイメージでしたが、
ユニーク×エスニックなスタイルの野口美佳さんは【真逆】の印象。
正統派を好まない、芸術家なイメージです。

8年前にピーチジョン退社後、自分らしさを自由に表現しているのでしょうか。以前のモダン×トラディショナルスタイルのときも 活動的なイメージはありましたが、ユニーク×エスニックスタイルでは活発さを全面に出しています
トラディショナルの要素が減った分、落ち着きを出す引き算がなくなった形ですね。

今はどのような暮らしをされているか 分かりかねますが、ピーチジョン時代よりも もっと、自分らしく生きられているのが伝わってきたファッションスタイルでした。

また次回のイメージ診断をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?