見出し画像

perfume♪&💛🌸🇺🇦

perfume♪〜 流れているよ。なんの曲だろう、、、フローだって、イイ曲〜♪

どんな、綴り方なんだろー、あとで調べよー

ウクライナ🇺🇦 ゼレンスキーさん、新聞読んだ。涙🥲出た。うーん。

気持ちは、わかる、ケド、、、、。

徹底抗戦って、焦土にナッチャウ、、、。うーん。

核だけは、核戦争だけは、ダメだよ🙅‍♀️🙅‍♂️👧👵🐈‍⬛🐕🦋

世界も、巻き込まれちゃう、、、。

これだけの危機に、どれだけの人が、反応しているんだろう⁈

うーん、、、。ホント、ホント、ヤバイって言う事に、、、。

とりあえず、プーチン落ち着かせて、ヤバイから、時が熟すのを、満ちるのを、

待った方が、絶対イイ👍って、、、。ま、じ、で〜💛

後から、どうにかしたら、ええやん。あんますると、エレン🤼‍♀️にナッチャウよ。

ヤバイって、ま、じ、で💛

ヨルシカ🌙、春ドロボウ♪〜、かー、Now ええ歌ちゃう⁈ええなぁ〜 やっぱ。

キミニハレ♪👏が、💛🌤

ポップやしー🌸 あ、Cherry🍒だ、恋シチャタンダ タブン〜、🌸💛🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?