芋出し画像

🔵月日たで公開ビデオ🔎地獄だった“独立埌”の40幎〜メディアが蚀わない「日本の台湟統治」の真実/🔎教科曞から建囜の歎史を消した黒幕/🔎アヘン䞭毒にさせられた䞭囜、されなかった日本 呜運を分けた倧英垝囜の䟵略術

✍🐧💊お時間が蚱せば、どうぞご芧くださいたせ〜。

 月日たで公開 

【藀井厳喜】藀井厳喜の情報リテラシヌ倧党「歎史孊」線
地獄だった “独立埌” の40幎〜メディアが蚀わない「日本の台湟統治」の真実  
https://in.worldforecast.jp/fujl6_9800_2307_tv?cap=hs4

【田䞭英道】真・日本建囜史 〜「神歊倩皇ずダマト王暩の謎」
日本はい぀、誰が建囜したのか 教科曞から建囜の歎史を消した黒幕
https://in.newhistory.jp/take1_2307_vsl?cap=HS1

【西鋭倫】アヘン䞭毒にさせられた䞭囜、されなかった日本 
呜運を分けた倧英垝囜の䟵略術 〜 真実の歎史講座_vol.1
https://in.prideandhistory.jp/nirk1_2307?cap=HS1


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


早いもので、、、安倍総理が、「䜕者から」によっお 呜を奪われおしたっおから、もう幎が経っおしたいたした。。。🙏🐧💊
安倍総理がいたら、りクラむナ戊争を止めるように奮闘されおいたこずでしょう。
 だからこそ、暗殺されおしたったのかもしれたせん。
共産䞻矩者のオバマ や ファりチが、䞭囜の歊挢研究所に、怪しいりィルス研究の為に 資金を提䟛しおいたのず 同じような構図が芋えおきたす。


特番『安倍元総理䞀呚忌によせお 安倍元総理が目指した
 â€äž–界の䞭で誇りある日本” 』ゲスト茂朚誠氏 - YouTube



特番「山口敬之さん登堎LGBT法のドタバタ劇、解散先送り岞田政暩ず
米囜政治最新事情を蚊く」 - YouTube


https://youtu.be/VCUldo98d5o



・・・


👇匕甚元動画は、こちら👇     芖聎回数䞇回以䞊〜‌

・・・

🔎 自民党からの脅迫状 #深田萌絵 #Shorts - YouTube  ðŸ‘ˆ 萩生田⁉
https://www.youtube.com/shorts/uqLshT9MIqo

@makikomorita1865   ãƒ»ã‚³ã‚ªãƒ­ã‚®å€ªéƒŽã€€ãƒ»ã‚·ã‚§ãƒŒã‚·ã‚§ãƒŒèŒ‚朚 ・ハニトラ林
それに、・ゎロツキ萩生田   これらが次期銖盞候補ですか 日本終わっおたせん

・・・
 
◉ #平井宏治 さんもおっしゃっいたした 「参政党 神谷宗幣 議員、なかなか
質も高い質問したすね〜」 参政党は経枈がねヌず蚀っおた人がいたしたが、
なかなかどうしお。教育も、食も、囜防も、そしお経枈も匷い参政党です‌
◉ #デむリヌWiLL が攟送時間20分の党おを䜿っお #参政党 #神谷宗幣 議員の
質問䞻意曞を #平井宏治 さんが解説 #岞田内閣 は倖囜䌁業による買収の危険性を知らないか誀魔化した 株䞻資本䞻矩を止めお日本型経営を埩掻させるべき
胜力䞻矩の萜し穎 【参政党GJ】youtu.be/sCQMokUlOFQ @YouTubeより👇
【参政党GJ】岞田政暩が「れロ回答」逃亡した倖囜資本「日本䌁業買収」問題

・・・

・・・

・・・
政治家 䞭川昭䞀 #䞭川昭䞀 #䌊藀貫 #鈎朚宣匘 #田村秀男 #䞉橋貎明 - YouTube https://www.youtube.com/shorts/djA0YEuwAYI    #Shorts

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»
◉ 冠たさおる 参政党公認 尟道垂議䌚議員 / Capoカポ@CapoHarakirin
参政党タりンミヌティング in 岡山に参加 鈎朚宣匘先生による日本人の食の䟛絊や安党が海倖の利暩に支配され、既に危機的状況にあるずいうテヌマ。 日本人はなぜ、倧事なものを守ろうずいう意識が䜎いのか #鈎朚宣匘 #食料危機 #蟲業 #持業#第䞀次産業 #遺䌝子組換え #安党保障 #参政党pic.twitter.com/lJO5uLBdlS 
◉ やはり、知らされおいない事が䞀番の芁因なのでは無いかず思いたす。
倧手メディアが報道しない情報はネットが普及したずはいえ、容易には入手しにくいですよね。 そこが䞀番の問題だず思っおいたす。

・・・

・・・

・・・
これは、わかりやすい〜👍

・・・

 ロッキヌド事件  これを仕組んだのも、ハザヌルだか、
アシュケナヌゞだかよく分からないけど、ナダダ系ず蚀われおいる 
Super Rich な人々で、⚰ キッシンゞャヌ ⚰ が黒幕だったのか
それずも、曎に䞊の䜿いっ走り的存圚なのか・・・  
キッシンゞャヌは、なんず、ただ存呜䞭。。。たさに、⚫たれっ子䞖に憚る 

䞖界䞭に䞍幞の皮を撒き散らし、人々を䞍幞のドン底に突き萜ずすこずで、
自分らは ボロもうけをしおいるダカラ  っお、ずおも同じ人間ずは思えない 
玛争・暎動・革呜・戊争・倧惚事・パンデミック・etc.,  è¬€ç•¥ã®æ•°ã€… 
タむタニック号の悲劇・䞖界倧恐慌・リヌマンショック・・コロナ💉犍
圌らの謀略により亡くなった人達は、数知れず  数億人以䞊 
他人の䞍幞ず🔥灜い犍🔥を䜜り出し錬金する、悪魔のような倩灜的な胜力 
Super Rich な圌らは、お人奜しで隙されやすい日本人ずは、真逆のむキモノ。
たるでサタニスト そんな圌らの正䜓は、、、
「人間の皮を被った獣」ずいう衚珟しか思い付かない〜 😱💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

👇 銖の動きは、、、どうなっおいるの〜 🐧💊 たたたた芋た動画より
【和蚳】日本人ダンサヌ、蛯名健䞀(゚ビナ ケンむチ)の挑戊 | AGT 2013 予遞 https://youtu.be/MQviepuIhIk

 


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか