見出し画像

マンガと鍋にありがとう。うれしいお知らせ

毎週月曜日にnoteを見るときはドキドキする。

ポップアップで
「うれしいお知らせ」が届くかのドキドキと

誤操作でポップアップを消さずに
スクリーンショットを撮れるかのドキドキ(笑)

今週もうれしいお知らせをいただきました!

記事にスキしてくださったみなさま
ありがとうございます!


みんなマンガ読もうぜ!

#マンガ感想文  のタグでのコングラボード

実は、完結マンガの一気読みがスキなのです。

読み終えたときの
爽快感と達成感がたまりません。

今回紹介したのは
キュン死必須のかわいいマンガ

かわいい系の絵や
幼女がお好きな方にオススメです。
Kindle Unlimitedでも読めます。


こちらの記事は猪狩はなさんの
#はなまる読書会の企画参加で
書かせていただきました!

募集期間は5月16日まで
今からでも十分間に合いますよ!
気になる方はLet's Join!


重くて高い鍋の話

こちらは嬉しいお知らせが2つも!2倍嬉しい!

#ライフスタイル
#買ってよかったもの のタグでいただきました。

この記事の長さは3000文字程度で
普段書いている記事よりもはるかに短いのに、

書くのにとても時間がかかった
難産記事だったので
嬉しいお知らせをいただけて感慨深いです。

この記事を書きたいと考えてから
実践するのも
構成を練るのも時間がかかったし、
執筆自体も4日以上かかってます。


でも、なんだか
自分のけじめみたいな感じがして
どうしても書きたかった完全自己満足記事。

書けて最高にいい気分になれました。

たまにはこういう記事もいいかなぁなんて思ってます。


そして今週もまた
楽しくnoteを書いていきます!

そろそろこちらのマガジンも
更新しようと絶賛準備中です。

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
noteの文字数コントロールがなかなか難しい
星から知るあなたの直感の冴える分野とは?
ソロキャンプをはじめよう#6。番外編〜メスティンでマンガ飯を作るの巻〜

この記事が参加している募集

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。