見出し画像

星から知るあなたの直感の冴える分野とは?

直感を使うことで
人生をよりドラマチックに何倍速にもできる

「あ!ピンときた!」
「そうだ、京都にいこう」みたいな
瞬間的なひらめきだったり

「何となくこっちじゃない気がする…」という
ふわりとしたものだったり

そういった直感やインスピレーションを、
普段どれくらい活用できてますか?


誰にでも直感がよく働く分野があります。
そして、その分野は人それぞれ違うのです。


冒頭の文章は本田健さんのYou Tube動画での言葉。

その動画の内容にハッとすることが多すぎて、
鼻息荒くして勢いで動画内容をまとめた記事がこちら。


直感をフルに使って、
人生をドラマチックにできたらいいですよね。

上の動画の中で、
本田健さんはこうも言っているのです。

直感は筋肉のようなもので日々使うことで
さらにその力を磨くことができる

それならば、


直感力、磨きたくないですか?


だからといって、
やみくもに「勘」で選び行動しまくるのは、
何となく違う感じがする…。


だったら
ちょっぴりホロスコープを使ってみませんか?


西洋占星術のホロスコープを見ると、
人それぞれ直感が冴え渡るエリアだったり、
インスピレーションが湧きやすい分野がわかります。

ピンときた!

ホロスコープから
自分の直感の働きやすい分野を知って、

まずはその分野の内容に関して
積極的に直感や勘を使うように
日々意識したり、日々行動したら

直感力がどんどん磨かれそうじゃないですか?


そして、
人生もドラマチックになっていく。

そんなことが起きたら
ちょっと面白そうじゃないですか?


というわけで

今回は、

あなたの直感が冴えわたり
インスピレーションが湧くのは
一体、どんな分野なのか?

これを見ていきましょう!

✅この記事はこんな人にオススメ
・直感を活かしていきたい人
・直感力を磨きたい人
・星占いや自己診断テストがスキな人

星の知恵のお福分けのスタンス

星の知恵のお福分けマガジンは

つい試してみたくなっちゃう!
つい人にも教えたくなっちゃう!

そんなウキウキな気分になる

✅ 未知の自分がわかる自己診断テスト
✅ 風の時代の開運ネタ
✅ プチ開運アクションのコツ

の記事を随時、追加していきます。

楽しく遊んで気がついたら
いつの間にか開運してて、
ラッキーがあふれてる!

そんな風になったらいいなという
願いを込めて書いていきます。

ラッキー

基本的に難しい専門用語は使いませんが、
それでも以下の3つの単語は出てきます。

・ホロスコープ
・星座
・部屋(ハウス・室)

この3つの単語を聞いて、
ハテナが出る人はコチラの記事をどうぞ。


▼ 才能編と人生編は別の無料マガジンにまとめてます。


直感やインスピレーションを表している部分

直感やインスピレーションとは、

根拠や論理はないけれど
ピンと来たり、何となくこうだと
何かわかる感じのものです。

降りてくるとか、振ってくるとか
その表現が適切かはわかりませんが、

要するに
何らかのメッセージなわけです。
どこからくるのかわかりませんが(笑)

せっかくならキャッチして
有効活用したいですよね。

ナイスキャッチ!


ホロスコープの中で
直感やインスピレーションを表している部分、

それは

ここから先は

3,918字 / 17画像
この記事のみ ¥ 300

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。