見出し画像

【無事閉店&感謝】星読みBAR GIFT☆GIFT

おかげさまで無事に閉店しました!
ありがとうございます!

お客さまの才能鑑定書ギフトカクテル
ペイフォワードのギフトとして循環させる
星読みBAR GIFT☆GIFTですが、

6月30日の新月から7月14日の満月までの
期間限定でOPENして

ご来店いただいたお客さまは、なんと…

\  総勢33名! /

ご来店ありがとうございます!


note記事で公開した方が22名に
非公開のPDFスタイルの方が11名。

33,22,11と意味深な数字が並んで
ゾクゾクしております(笑


ぶっちゃけ来ても
5、6人くらいだろうと想定していたので、

想定外の参加者数に嬉しい悲鳴を上げながら
ここ3週間みっちり鑑定祭りをしておりました。

し、締切が…


んじゃ、鑑定祭りが終わって一段落…

と、思ったら大間違い!


祭りの後にはまだ重要なことがありますよね!!

学生時代の文化祭を思い出してください。

クラスの出し物をやり終えたあとやることって何ですか?


そう、後夜祭ですよ!

打ち上げ重要ですよね!

ウェーイ


というわけで、もうちびっとだけ続きます!


今度は、BARの来店者だけでなく、
期間内にお店に来れなかった人も一緒になって
わちゃわちゃできる後夜祭をやります。

お楽しみに♪


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
自分というキャラのタイプを知る|メンタルクエスト冒険の書#1
健康的なヤケ〇〇のススメ
これだけあれば徒歩ソロキャンプができる。ゼロからそろえた必要最低限のキャンプギア10個

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン(随時更新中!)

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。