見出し画像

オンライン上で現れる自分のヒミツの本性を読み解く

直接会って話すのと、
SNSで話すのとだと全然キャラが違う!

そんな風に言われたことはありますか?

もしくは、
そんな人に心当たりはありませんか?

にゃんこ、ウチくるか?


実は、ホロスコープのとある部分を見ると、

あなたが
✅ SNSではどんなタイプなのか?

オンラインの世界で何を求めているのか?

が分かります。

・普段は会った時は、穏やかな話し方なのに、
 オンライン上では超毒舌で過激発言をする。

・脊椎反射のごとく「いいね!」を押しまくる。

・口数少ないタイプだと思ってたら、
 SNSでは毎日リア充自己アピールしている。

などなど


今回は、

オンライン上で現れる
アナタの本性を暴いていきましょう!


あわせて、
SNSなどのネット上で
特に力を発揮できる才能をお持ちの方向けに
オススメの才能の発揮方法と
オススメツール
も書いておきます。

✅この記事はこんな人におすすめ
・ホロスコープや星占いがスキな人
・自分やみんなの人のSNS上の本性を知りたい人
・ネット上で活躍する才能をお持ちの人

★  ★  ★  ★  ★  ★

星の知恵のお福分けのスタンス

星の知恵のお福分けマガジンでは
いい情報を入手したので、一緒に楽しもうよ!
というスタンスなので

自分の知らない「未知の自分」に気づくための情報
⭕風の時代の風に軽やかに乗るための開運情報

に関する記事を随時、追加していきます。


このマガジンの記事を読むと

✅ 自分のホロスコープを調べたくなる!
✅ 他の人のも調べて見てみたくなる!
✅ 開運ネタの行動をやってみたくなる!
✅ つい人にも教えたくなっちゃう!

そんなキャッキャウフフな気分になって

● 楽しく遊んでて気がついたら
  ホロスコープが読めるようになってた!

● いつの間にか開運しちゃって
  ラッキーなことがしょっちゅう起きてる!

そんな風になったらいいなという
願いを込めて書いていきます。

なお、基本的に
難しい専門用語は使わない予定ですが、
それでも以下の3つの単語は絶対に出てきます。

・ホロスコープ
・星座
・部屋(ハウス・室)

もし、この3つの単語を聞いて、
ハテナが出る人はコチラの記事をどうぞ。


▼ ゆるゆる講義形式の才能編と人生編は
 こちらのマガジンにまとめています

さぁ、お待ちかねの
ホロスコープを使った自己診断タイムの
はじまりはじまり〜!

★  ★  ★  ★  ★  ★

オンライン上や隠れた自分が現れる部分とは?

リアルに現れる表の自分ではなく、

SNSやオンライン上で
自分の姿や名前が隠れた時に現れる裏の自分。

そんな、人には見せないヒミツの自分。

ホロスコープで
「自分の秘密に関すること」を表している部分、

それは「第12室の秘密の部屋」です。

ヒミツといえば、第12室


この12室の星座が何座なのかで、
どんな雰囲気の
ヒミツの自分がいるのか?
がわかり

この部屋に天体があるかどうかで
自分は裏表があるタイプなのか?
隠れた才能を持っているのか?
がわかります。


誰しも必ずヒミツの自分はあります。
でも、その雰囲気は人それぞれ違います。

さぁ、気になるヒミツの自分を
読み解いていきましょう!


12室以外の部屋について気になる方は、コチラの記事をどうぞ。

※注意
ホロスコープは全体を見て包括的に読み解くのが基本です。
1箇所だけ見てそれが全てと捉えずに、自分にはそういう一面もあるくらいの感覚で楽しんでください。


さぁホロスコープをチェックしよう!
どこをどうみる?

STEP1 ▶ ホロスコープの準備

まずはお手元にホロスコープのご用意を。

手元にない人はこちら
無料のホロスコープ作成サイトで
生年月日と出生時間を入力して作ってください。

無料ホロスコープ作成サイト


STEP2 ▶ この2つをチェック!(簡単解説つき)

まず、12室に天体が入っているか?
チェックしてみてください。

ここに天体がある人は、
SNSやネット上の自分や、
ちょっぴり隠れた状態の自分なら
発揮できる才能をお持ちです。

どんな才能かは、人それぞれ
入っている天体などによって違いますが


基本的には、
12室に天体がある人には共通している
オススメの才能の発揮方法やツールがある
ので
この記事の最後にまとめておきます。


次に、12室が何座にあるか?
ホロスコープから調べて見ましょう。

一番簡単なのは、
「表」から読み取る方法です。

上の無料ホロスコープ作成サイトだと
出生時間と出生場所を入力して
「ホロスコープを作成」ボタンを押す

ホロスコープの円盤の下に
【 このホロスコープの詳細 >> 】の
白い文字が出てきます。

ココを押しましょう。

すると、
「ハウスのカスプ」の表が出てくるので
表を見ると一発で何座か分かります。

この場合は、12室は水瓶座



〜 ちょっぴりオマケ補足 〜

実践的に読めるようになるために
ホロスコープの円盤から
12室の星座って、どう読み取るの?
という所も解説しておきます。
(興味ない人はスルーでOKです)


部屋の星座の読み取り方も
分かってしまえば簡単です。

第12室のはじまりの線が指しているのは何座か?

を見て読み取ります。


図を使って、ゆっくり説明しますね。

反時計回りに見ると、赤い矢印が12室のはじまりの線


まず、時計の9時の位置の水平線を
「1室のはじまりの線」として見てください。

そこから、反時計周りに
部屋の番号をカウントしていって
12室にたどり着いたところの線が
図の赤い矢印「12室のはじまり線」です。

もしくは、
各部屋の扇形の右の辺って覚えてもOKです。


下の図の場合、
12室の始まりの赤い矢印が
「みずがめ座エリア」を指しているので
12室はみずがめ座と分かります。

ホロスコープの円盤の図だと
ちょうど星座の境目の線上で
どちらの星座かわからないケースもあるので
そういう時は素直に「表」で確認してください。



さあ、ここまでで

✅ 12室に、天体があるか?
✅ 12室が、何座なのか?

この2つを確認できましたか?


ここまで準備ができて、
覚悟ができた方はどうぞ
この先の結果をご覧ください。

さあ、いきますよ!


12室の星座でわかるオンライン上の自分の性格

ここから先は

4,107字 / 15画像
この記事のみ ¥ 400

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。