見出し画像

死んだ髪が復活!? 今髪ケアはこれ以外考えられないくらい夢中!

先日、髪の育て方や頭皮のケアについて書きました。

今回は、もう生えてきて傷んだりしている毛をどうしているか

です。

髪は、これだけ長いのに地毛で、染めてもなく、どーんとしているからから、本当によく質問をいただきます。

ただ、巻いたりでコテをかけたりもするし、湿気のある時期によっては、根元だけ少しストレートをかけることもあるので、傷む。

折れたり、切れたり、ぐにゃっチリッとしたり、妙に重さがなくなったり、広がったり。

あー、もうこれ限界だ。

そう感じた時に、あることを思い出したんです。

ここから先は

1,804字 / 2画像
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?