見出し画像

やんちゃした

まだまだ、体づくりは続けてるんだけど、昨日、急に飲みにいきたくなって、大好きなテラス席でやんちゃな食べ物を頂きました。

今日は、美容マガジンで なまけものなりのストイックな記事 上げたんだけど、時にはこうやって息抜いたほうが、体ってほんと動いてくれるので大切。

自分のめんどうみだいじ。

てことで、ティラミスにトリュフポテトつけて食べちゃった。

感覚的にはマックシェイクのいちごにポテト浸して食べるみたいな感じ。
(これも好き)

画像1

ハンバーガー2個とかはぜんぜん食べる。
ほんとはもっといけるけど、大人だから、理性でおさえてるって感じ。

☆一応有料マガジンもお知らせさせてね/こちらはがっつりめ文章です☆
『ここでしか書かない内緒話』いろんなエッセイやコラムが入ったマガジン
『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』自信アリな好評美容マガジン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?