橋口いくよ(作家)
驚! どんなコスメも万能にする神アイテム
見出し画像

驚! どんなコスメも万能にする神アイテム

橋口いくよ(作家)

これさえあれば、だいたいのことはなんとかなる。

そんな美容アイテムを探すのが大好きです。

なので自分人体実験は年間通して休まず続いています。

アイテムとしての一番の理想は、わがままですが

気のせいレベルではない使用感
成分の濃度が高い
使用用途が多い
頭の先からつま先まで使える
肌が弱くても使える
肌感の質感が全体的に良くなる
しみしわたるみ予防ハリUP全部に結果を

みたいなわがままを叶えてくれるものはないものか。

それはいつも心に置いてある願いです。

心に置いてあるので、誰かの話や調べ物をしている時の情報やあらゆるタイミングでポーンと見つかることがある。

そしてそれを自分の体でしっかり試して良かったものはリピート。

このマガジンではそういうものをできる限り紹介するようにしてきました。

今回は、私がもう何度もリピートしているし、どこへでも持って行く万能ビッピンです。

もうお忘れかもしれませんが(笑) このマガジンではお気に入りすぎるものをピンポイントでご紹介する、ビッピンコーナーというのがあったのですよ。

今日はそれです。

使い方も含めてテキパキとご紹介しますね。

これは多分一生使う(←また言ってる・笑)

この記事はマガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』掲載です。

30数年、自分人体実験してきた上で、どれも正直に書いた自信のある記事です。
マガジン購読はこちら →『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』
(*この美容マガジンには『ダイエット食堂イクヨ』マガジンもおまけでお読み頂けますので、お得です。ご購読される方はダイエットマガジン単体で間違えてご購読されないでくださいね)

なまけものでも、へたれでも、いくつでも、いつからでも、昭和人間でもきれいになれることをモットーに、どなたでも楽しめるマガジンです。

それではスタート!

この続きをみるには

この続き: 2,330文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうがお得です。【さらにお得情報! こちらのマガジンを購読の方には、note内にある別のダイエット食マガジン(400円)が無料で【おまけ】としてついてきますので、さらに記事がプラスされてお得です】

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 実年齢より、だいぶ若く見られる48歳です。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にも美力UP…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4秒で吸う4秒止める8秒で吐く、は最高の呼吸法です。やってみて!
橋口いくよ(作家)
2001年作家デビュー。オリジナル作品の他、映像作品やコミックの小説化、アニメや舞台の脚本。作詞、アーティスト・音楽関連プロデュース、ステージ演出、TVコメンテーター『とくダネ!』『ビートたけしのTVタックル』等々。https://www.hashiguchiikuyo.com/