橋口いくよ(作家)
シワ、たるみ、しょぼくれ、目周り無料改善!
見出し画像

シワ、たるみ、しょぼくれ、目周り無料改善!

橋口いくよ(作家)

目の周りがシワシワなのでどうしたらいいか?
目の下のくぼみやしょぼくれが気になる……
目のたるみを改善したい……

そんなふうに目周りの相談をけっこう頂きます。

以前少しお伝えしましたが、目周りって子供だってシワがあるし、乾燥すれば若くたって乾燥ジワが出ます。

よく動くところですし、皮膚も薄いし。

なんにせよ、鼻、目、口、などの穴がある周りは弱いので、仕方がないところがあるんですよね。

しかも、顔だって当然、消耗する。何年も使っていれば疲れが出るし、新品のままの見た目のわけがない。

ただ、私はあることがきっかけで

「あれ? 涙袋の下の深めのシワが消えた」
「鼻根のあたりの横に入るシワたちがだいぶいない」
「目尻のシワはほとんど気にならない」

ということがありました。

すごくひょんなことがきっかけだったのですが、いい結果をくれたのでそのまま継続することとします。

これはあくまで個人的な体感なので、誰もが同じようになるかはわかりませんが、お金もまったくかからず、コツを掴めば誰でもできることだと思うので、よかったらためしてみてください。

個人的には、けっこうな発見です!

この記事はマガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』掲載です。

30数年、自分人体実験してきた上で、どれも正直に書いた自信のある記事です。
マガジン購読はこちら →『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』
(*この美容マガジンには『ダイエット食堂イクヨ』マガジンもおまけでお読み頂けますので、お得です。ご購読される方はダイエットマガジン単体で間違えてご購読されないでくださいね)

なまけものでも、へたれでも、いくつでも、いつからでも、昭和人間でもきれいになれることをモットーに、どなたでも楽しめるマガジンです。

この続きをみるには

この続き: 4,087文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうがお得です。【さらにお得情報! こちらのマガジンを購読の方には、note内にある別のダイエット食マガジン(400円)が無料で【おまけ】としてついてきますので、さらに記事がプラスされてお得です】

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 実年齢より、だいぶ若く見られる48歳です。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にも美力UP…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
運気上昇のハイタッチ!
橋口いくよ(作家)
2001年作家デビュー。オリジナル作品の他、映像作品やコミックの小説化、アニメや舞台の脚本。作詞、アーティスト・音楽関連プロデュース、ステージ演出、TVコメンテーター『とくダネ!』『ビートたけしのTVタックル』等々。https://www.hashiguchiikuyo.com/