見出し画像

#16 とやま観光キャンペーンのご利用期間が10/10まで延長!近隣県も対象!【かんたん解説付き】

皆様、いつもたなかやのnoteをご覧頂き誠にありがとうございます!
以前ご案内した「地元で愉しもう!富山観光キャンペーン」ですが、なななんと~!キャンペーン期間が10/10(月)のチェックインまで延長となりました!


地元で愉しもう!富山観光キャンペーンとは

富山県が行っている、富山県の宿泊施設でご利用いただける観光キャンペーンです。

● 割引上限は5,000円。
割引額の一覧は公式サイトでご確認ください。
※9/1よりプレミアム宿泊券はご利用いただけなくなります。
(宿泊施設での直接割引となります。)
● チェックイン時に宿泊料金4,000円につきお土産クーポン券一枚(1,000分)をお渡しします。
〇お土産クーポン発行の上限は一人2枚です。
〇お土産クーポンは県内の加盟店でご利用いただけます。(スーパー、お土産店、コンビニ、飲食店など2,281店舗)
〇「生地温泉たなかや」では、館内利用分(飲料や追加注文のお料理)にはお土産クーポンをご利用いただけませんのでご注意ください。
● 「くろべで泊まろう!」キャンペーンの併用も可能です。
※「くろべで泊まろう!」の応募期間は終了しました。

対象期間

令和4年10月10日(月)チェックインまで

対象県民

  • 富山県民

  • 地域ブロック県民:石川県、福井県、長野県、新潟県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県


ご利用方法解説


①ご予約時にキャンペーン利用の旨をお伝えください。

ご予約時に宿泊施設に「地元で愉しもうキャンペーンを利用希望」とお伝えください。
以前はコンビニでプレミアム宿泊券をご購入いただいて提出していただいていましたが、9/1からは宿泊施設での直接割引となります。
WEBのご予約(自社サイト以外にも、じゃらん、楽天などもご利用可)でも適用されます。WEB予約の場合は備考欄にキャンペーン利用希望の旨をご記入ください。
もし「あちゃー!!!備考欄に記入するの忘れた!!」という場合は、メールでも対応しますのでご安心くださいませ。
▶ contact@ikujionsen.com
「くろべで泊まろう」と併用される場合も、事前にご連絡くださいませ。


②チェックイン時にお手続きをお願いします。

チェックインの際に

  • ワクチンを三回接種したことがわかる証明(アプリでもコピーでもOK)、もしくは抗原定性検査(検査日より1日以内)などによる陰性の検査結果通知書等の「原本」「画像」 「写し」等。同居する保護者が同伴の場合には、12歳未満の検査は不要です。

  • 住所の記載された身分証明書

をご提示ください。
(事前に一纏めに整理してご準備いただくと、お手続きがスムーズです♪)

必要書類のチェックが済みましたら、お土産クーポンをお渡しします。

これで、宿泊施設で割引処理が為されます。あとはゆっくりご宿泊や観光を満喫するだけです。
ちなみに、お土産クーポンには期限がありますのでご注意を!ご利用いただけるのは宿泊日当日とその翌日だけです!!富山を離れる前に是非使いきってくださいね♪

▼提示書類についての細かな注意点はこちら(公式サイトより引用)


かんたん解説と称しておきながら、いざ記事を書いてみたら書くべきことが沢山ありましたが、少しでも皆様のご参考になれば幸いです!
是非この機会に、お得に富山を楽しんでくださいね♪

たなかやの感染症対策についてはこちら▼

https://note.com/ikuji_tanakaya/n/n8f81c5a34b07


「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」の公式WEBサイトはこちら

▶生地温泉たなかやの公式サイトはこちら

▶お料理について

▶客室について

▶温泉について

▶館内について


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?