見出し画像

4月に試しに履いたREDWINGの革靴が欲しいなーと思っていたら夏に近づいてしまい、また寒い時期に近づいたら考えようかなと思いながら時々今もこの写真を眺めています。

もう良いお歳だし、仕事の状況や場に合った服装とかを着れるように普段から馴染ませていかないとなーと思い、今まであまり履いてこなかったスカートを履いたり、ローファー履いたり、革鞄持ってみたり。
そしてお次は革靴だなっと思案してみたり。
服の次はメイクなのか、髪型なのかと、美容に疎すぎる自分に目眩を感じながらもとりあえず変化中です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

なんだかんだで一周回って結局GパンとにTシャツに大容量のリュックで収まりそうですが(*∩ω∩)

とりあえず、革靴買ったら合わせたい服が色々あるので、ソレ目標で仕事がんばろおおーーっと!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?