見出し画像

客観視するってどういうこと?

こんにちは!いくです。


前回まで3回に分けて
休職と復職』をテーマに
記事を書いてきました。


このブログを見ている方の中には
休職中や休職を迷っている方が多くおり

私の経験なども含めて
お話をさせていただきました。


知りたいけれど
簡単に聞けない話でもある
休職のこと。


不安でいっぱいでは
しっかり休めないので

この記事を読んで
あなたがゆっくり休み

安心して復職できる準備が
できればと思います。


記事は以下から読むことができます。

そして、その記事の中で

体調を良くするために
客観視できるといいよね

という話もしました。


ここについて
もっと聞きたい!

という要望が多くあったので
今回は客観視について
詳しく話していきます。


これは
体調を整えるためにも
使える考え方ですが

仕事など何かで成功したい!

と思った時にも使える考え方です。


あなたも身につけられるように
この記事を読んで
一緒に練習してみましょう。


あなたがこの力を身につけられるように
記事の最後にあるワークで
練習できるようになっています。

ここから先は

4,735字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?