見出し画像

復職してから変わったこと

こんにちは!いくです。


前回から『休職と復職』をテーマに
記事を書いています。


第3回の今回は

どのように復職していったのか

というテーマで書きたいと思います。


自律神経の乱れは
繰り返すことが多い

とよく言われます。


しかし私は休職して
復職してからは

大きな不調を繰り返すことなく
過ごしています。


復職はスムーズにでき

5年たった今でも
特に問題なく過ごせています。


✅なぜ私が不調を繰り返さなかったのか?

✅今でも気をつけていることは?


そんな話を今回はしたいと思います。


前回の記事を読んでくれた方の中に
直近で復職を検討している方が
何名かいました。


その方たちは特に
今日の話は参考になると思います。


自分の復職してからのイメージと
重ねながら読んでもらえると
いいと思います。


休職するまでの経緯と休職中の過ごし方は
前回までの記事に書いています。

まだ読んでいない方は
チェックしてくださいね!


では今日の話に
入っていきますね。


今回の話は
私がどのように復職したのかの流れと

復職後にどのように働き方を
変えたのかを書いています。


現在、休職中の人にはもちろん

後半については
どのような考え方をしていると
ストレスをためやすいのかに触れています。


あなたが私と同じような
考え方をしていると

私と同じように
休職するほど
体調が悪くなってしまうかもしれません。


そうならないためにも
今回の内容をチェックして
対策をとっていきましょう!

ここから先は

4,936字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?