見出し画像

朝ジム始めました。

おはようございます。イコマックスです。

今回は朝ジムを始めたことについて話していきたいと思います。

僕は今年の9月から今話題のジムに通ってました。

ほぼ毎日ジムに通ってましたが、平日は夜遅くに行くことが多く、
いい感じにトレーニングできていなかったです。

それから一念発起。朝やりたいことを全部やっちゃおうという思考になり、
ギターとこのNoteの執筆、朝ジムに行くことを決めました。

朝ジムはいいですね^^
なんたって目覚めるし、気持ちがいいし、やる気がみなぎってくる感じがする。

大体朝30分ほどトレーニングしています。短いですが平日は毎日いきます!
トレーニング内容は、
ロードバイク10分→下半身の運動→腹筋→上半身の運動
みたいな感じです。

なんせイコマックス、お腹が膨れているため下半身中心にトレーニングしております。
特に腹筋。ジャニーズ系みたいに割りたいですね。笑

ちょこざっぷ、マジでいいですよ。
月額3000円程のコスパ高で、24時間無人で空いてるので、いつでも気軽に行けます。しかも全店舗使えるのがデカい。

今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?