見出し画像

あけましておめでとうございます



イコマックスです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで新年一発目のnoteを更新したいと思います。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
僕は実家でゆっくりと過ごしています。

元日は寝正月でしたが、今日は外に出てジムに行ったりカフェに行ったりしております。
この記事は地元のマクドナルドで書いてます笑

神社行ってみたんですけど、めちゃ混んでますね汗
あんなに混んでると並びたくないし、行きたくなくなります笑笑

ということで休日の普段通りの生活が一番いいという結論に至りました。
正月だけど普段通りが一番最高ですね!

さて今年2023年のイコマックスですが、10月で30歳となります。
今年の抱負ですが、30歳に向けての心身作りということで

【継続すること】をテーマにしたいと思います。

20代はとにかく勢いで暴れまくることが良かったんですが、
30代はそう上手く暴れられる歳ではないかと思います。

そして1年で劇的に自分が変化するわけでもないので、日々1日を大切に過ごして、
様々なことを継続して積み重ねの良さを知る1年にしたいと思います。

丁度10年前も毎日勉強して大学に受かった年でもありました。
10年前に知った積み重ねの重要性を思い出して、日々過ごしていきたいと思います。

あ、でもYouTubeのフォロワー1000人はいきたいかな。積み重ねて。

YouTubeもやってるので登録何卒です!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?