見出し画像

~NEETクエスト~始まりの章

「なあ息子よ?いつ働くんだい?」

画像1

「お前が働けよ死ねよ」

画像2

親子揃って働く気はナシ。遺伝子は裏切らないってもんだ。

「あ~今日も暇だな~」

「暇だからテレビでも見よっ!ポチッ!」

んっなんか砂嵐だぞ・・!?

画像3

そしてテレビ画面が切り替わる・・・


「◎△$♪×¥●&%#?!」

老害が何かを訴えかけてきている・・

画像4


そしてまたテレビ画面が切り替わる・・・

画像5

「我の名は魔王ジークエンド!」

「人間たちを滅ぼしに来た!はっはっは!」


ワイ「何を言ってんだこいつ?働けよ!」

俺はテレビの電源をそっと切った。


そして午後・・・

さて日課である。公園の女児を見ながらシコる時間が来た!

テクテクテク・・

画像6


こども「わあ!またきたよ!池沼おじさん

ワイ「よしっ女児発見ぬ!オチヌン勃起でやんす!」

ワイ「ほら!こっちにきなさい!膨らみかけちゃん!

警察「ちょっとええですか?」

ワイ「ほぬぬぬ!?」



数日後・・・

ワイはニュースの一面を飾った。

人生やり直したいでやんす・・

どうか神様~!!助けてください!!

画像7



「呼んだかい??」

画像8

なんと目の前に神様が出現した!

ワイ「お願いだ・・俺の人生をやり直させてくれ・・・」

神様「いいだろう。その代わりにこの世界を救う勇者となれ!」

ワイ「やり直せるなら何でもいいです・・」

神様「よかろう」

ピカーーーーーーーン!!

勇者誕生!

画像9


次回!女児でシコシコ再逮捕!




この記事が参加している募集

支援お願いしますみゃ☆