見出し画像

とりあえず読め!!

寒すぎるので書かせてもいます

起きたら床が凍ってたのでスケートしちゃいました

早すぎて家の外に飛び出しちゃいました~

いま高速道路ブログ書いてます。

画像1

雪と思ったらフケでした!

フケの雪は四季知らずって言いますもんね。

まいにち雪が降っております

たまに塊がポロリ…あられも降ります

フケなので散歩します

近所の人たちはブスばっかりなのでマスクがお似合いみたいです

昼間っから犬連れて散歩してる低収入が沢山いる街で楽しいさんぽ

女の子が歩いてたら指差して値段付けちゃいます

2万円くらいかなぁ~ってな感じで。


歩いたらすぐ眠くなります

でも、おちんちんは起きちゃってます

こいつはホント嫌な奴ですよ

ウマ娘でおちんちんがうまだっち状態です


そしてごはんたべます

白米を炊いて悪いニュースをおかずにパクパク食べます

ん〜駅のホームで・・何人刺されて・・

数名重症か・・

パクパク…もぐもぐ…

もうご飯!

ども蒙古斑です!


あ!もうこんな時間!

ペットロスを克服する為に外でうんちしたり電柱にオシッコかけたりしに行きます。

少しでもペットの気持ちを思い出し立ち直る為ですかね

雑魚が話しかけんな〜

ぶっとばすぜーアーイッ!

以上!統失でした



この記事が参加している募集

支援お願いしますみゃ☆