見出し画像

私にできることなら…

初めまして!MNikです。数あるnoteの中で出会え、読んでいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。はじめということで簡単に自己紹介します。

○MNik自己紹介

ギリギリ1990年代の寅年で、関東在住。某映画でたくさんイジられた県民です。(笑)本業は、学生で学位記を取得(学位については後々noteにてお話したいな…)。現在は、大学院に在学中です。趣味は、音楽を聴くことやプレイすること、コーヒーが大好きです。是非オススメがありましたら教えてください。

2021年前期に自分の中で流行った音楽は、3人組のグループ。1人は鮮やかな髪色の女性がいるハモリ最強グループです。コーヒーの最近の好みは、酸味よりもコクが強いものにハマっています。

○名前のMNikってどのような意味か。

Mには、Myという意味をこめています。Nは、なんでもという意味を!Iはいつも読めるようなnoteになれば良いなと願いを込め、なぜalwaysのaではないのか(笑)。kは忘れてしまいました…

○なぜnoteを始めたのか。

情報発信が簡単にできる時代に私の経験も伝えたい、私にできることが少しでもあるならと思い始めました。プロではないので読み難い点もあるかもしれません。学生ライターとして、大学のことや院生の日々などオリジナルの視点から伝えられたらと思います。

お読みいただきありがとうございました。良い日になりますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?