見出し画像

一部記事有料のお知らせ

こんにちは、お久しぶりです。川原です。
突然ですが
一部記事を有料マガジンにしました。

noteを始めた当初は有料にするつもりなどなく
「自分の体験談を発信して困っている方に活用していただけたら」
と思っていました。

しかし、私自身の家庭環境や障害・生活保護等の話題をし閲覧数も増えてきて
「これらの記事はあくまで私の体験談や個人的な意見であるし、デリケートなテーマも多いので公開を慎重に考えた方が良いのでは?」
と思うようになり、有料化することを決めました。


有料マガジンの主な内容は

  • 生活保護の実態

  • 精神障害者の一人暮らし事情

  • 障害福祉施設とは

  • 川原の生い立ちや毒親について

という感じです(ザックリだな)

こちらのマガジンはこれからも更新していきますので、興味を持たれた方は購入していただけると幸いです。
もちろん無料記事も更新していくので、今後ともよろしくお願いします。

あなたのサポートがメンヘラニートの活力となります(๑>◡<๑)