見出し画像

出会う事でしかできない事がある

❝自分にしかないものを見つけるために人は誰かと出会う❞

只今またまた車中です😉

昨日は大きく分けて
3種類の時間を過ごしました。

朝、名古屋についてからは
一人の時間です。
スタバで長時間過ごしました。
単位認定試験も近いのでお勉強😅

いつもとは違う環境で
一人で集中することの意外な効果を
スペシャルなコーヒーと共に
味わいました🎵

お昼からは呼吸法のプレゼンター仲間との
情報交換と呼吸法の実践もしました。

共通項を持った仲間との集まりでは、
学びがたくさんあります🍀

次へ活かしていけるものが
たくさん見つかりました。

そして夜は愛知在住の友人達が
集まってくれました。

いつも、zoomで交流している友人も
兵庫からこのタイミングに合わせて
来てくれていました。
初めてであうひと、
久しぶりに再会できた人、
それぞれとお話しすると、
皆さんのキラキラ部分を発見できます。

それを言葉でやり取りしていると、
自分のキラキラ部分も見えてくるんです。

前向きに生きている人たちに
囲まれていると、
こういう現象が起きるんだ❗️
と実感しました🎵

そして自分が持っているキラキラ部分を
誰かのために使える事も見えてきます。
・・・
・・・
・・・
とここでまさかの電池切れ。
また帰宅してから続きを書きますね。

つづく・・・


で自宅につきました。

・・・
・・・
・・・

なんか変な感じだけど続けます。


言葉や感情の素直なやり取り。
ともにいいところを見つける時間。

これらがあると、この先への一歩を
踏み出す勇気が湧いてきます。

迷いや恐れが出てきたら、
大切な誰かと会えばいいんです。

そしたらまたキラキラ部分が見つかって、
お互い応援し合えます。

そんな仲間を持てることってとっても有難いことです。

もちろん自分の内面とだけ
ゆっくり過ごす時間が持てるのも大事ですね。

あ~~幸せだな、私って💞

そんな思いで心が満タン🥰


❝自分にしかないものを見つけるために人は誰かと出会う❞



今日は日曜日。出会う一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?